テレビ誌祭り


亮ちゃん祭りは終わったけれど
売れっ子エイトさんたちの祭りは続いてるよ〜


ぴあ表紙は倉安コンビ
かっこい〜いドラマなのに
安君ったらこんな衣装で撮影なのね(大倉さんもだけど・苦笑)
ドラマのスーツ姿とギャップが(苦笑)


そして何気に関西限定ページを見たら(ジャニ勉のページ)
きゃ〜♥
亮ちゃ〜ん!!!!
大倉さんにもたれかかっておめめつぶってるんだけど
つぶってるおめめがタレ目でカワイイー!
ジャニ勉ページに載ってるのが久しぶりでテンション上がってるせいか
メロメロに♥♥
恋人といちゃいちゃするのはアリか?って質問に
倉亮そろって
全然アリ!って(はいはい、キミたちはそうでしょうそうでしょう・笑)
大倉「ウザったいとか思わない、むしろいちゃいちゃしたい」と(笑)
亮ちゃんも
「基本はいちゃいちゃしたい派♥」だと
普通のカップルは最初はそうでもいずれ冷めるだろうから、ずっと何年もいちゃいちゃしてられる相手に出会いたいだって
はいはい
ママのことね♥わかってるって〜!!!!!(笑)
も〜!!甘えたちゃんなんだから!!!!(笑)
可愛い奴め♥
ちなみに
ワタクシ、いちゃいちゃなんてナシ〜!!!!!
相手が亮ちゃんだったら、もちろんアリですけどね♥(妄想バンザ〜イ・笑)


今日の小ネタでは
取材中にぴあの某ページを見てた亮ちゃん
笑いのツボに入ったので大倉さんに
「ここ見て!」と伝えるも
知らん顔のドS大倉
「ちゃんと見ろや〜!!○ページ見ろって!!」と無理強いしてたと(笑)
も〜!!!!!
可愛すぎる!!!!お子ちゃま亮ちゃん!!!
そして、ブラックな大倉はん、ナイスよ〜!!!!(笑)


ハチミツページ
0号室の写真掲載
横丸安が!!!
3人とも胡散臭いかっこうしてて
なんだかおもしろそ〜!!!!(関西はこれも放送無いのよね?呆)




ガイドもジョンも表紙は雛ガール(笑)
あいばちゃんと楽しく撮影してるようで
ドラマがめっちゃ楽しみです♥

ガイドは関パニページも♥
ダサジャージのエイトはんと亮ちゃんにキュンキュンです♥
エイト連載は安くん
またなんちゅうかっこしてるんだ、この子ったら(ははは)
亮ちゃんは相変わらず斉藤さんラブラブですわね♪



ジョンでは関パニショットはジャージ姿ではなく
ミュージシャンのエイトはんがちらっと♪(ギター弾いてる亮ちゃんも♥)
ちっちゃ〜い写真なので残念!(お持ち帰りしなくて済むからこれくらいの方がいいのか・苦笑)


そんな関パニ
今夜から放送なんですよね?
さて、どんな濃〜い15分番組になってるのか?
皆さんの感想で萌え死にできますように♥(笑)