7人7色


今回は亮ちゃん♥
エイトのデビュー時の事
エイトの絆を熱〜く語ってくれてます♥(ほっこり)


何回も聞いた話ですが
「エイトのデビューを知らなくて、東京から大阪に帰る新幹線で新聞を見て知った」と言う話も♥
隣に座ってたすばちゃんが見てた新聞を見てってやつ♥(何回聞いてもニヤケるわ〜♥)


5周年はやっぱり彼らには通過点みたいですね
「そうなんや〜って感じで淡々としてる」と
「メンバーは小学生から知ってる友達で、デビュー前の付き合いの方が長いし、めちゃくちゃ仲いい」って(知ってるよ♥)
「こうやっていこうって意識してつくりあげたものではなく自然にできてた」と♥


「今年のツアー最後(大阪)の公演前にマネージャーもいなくて、7人でご飯食べに行って乾杯した。がんばろうって口にしなくても、あした、あさって、その先もできることをがんばろうって感じがあった」と♥♥


「ツアーがあるといつもみんなで飲みに行く、乾杯の数だけ仲良くなっていくんだと思います♥」


熱〜い彼らの絆
目には見えないけど
感じることは出来ます♥
ちょっとウルウルしちゃうよね
さすが最高で最強のエイトはん♥
亮ちゃん
素敵な話をありがと〜!!!!!