ジャニ勉


昨夜
東では超可愛い亮たんが拝めたらしいと言うのに(関パニにて)
西では亮ちゃん不在のジャニ勉・・・


東ではエイトはんらしい、おもしろいゆる〜い番組が拝めたらしいと言うのに(関パニにて)
西ではなんとも萌え不足の(爆)いつものジャニ勉(爆)
ちっ!!!(怒)



そんないつものジャニ勉
ゲストは西岡徳馬さん
安だけが共演(カゴツルベ)していたと思ったら違ったのね〜
すっかり忘れてましたが
丸ちゃんもキャサリン(単発ドラマ)でお世話になっていたと(シリーズもんだったのに打ち切りになったなんて、余計な事実も発覚!丸ちゃん、ガンバレ!!)



お笑いの方ではないので
おもしろトークがある訳でもなく・・・
大先輩だし
ツッコミどころも微妙で・・・
あ〜
見てて疲れちゃったよ(トホホ)
台風がちょうど通過しようかって時間帯だったので
画面にデカデカと台風&交通情報が出てたんだけど
まったく、それも気にならないくらいだし(普通なら、そのテロップ邪魔!!とか思うだろうに・・・)
なんだかな〜




ゴルフが得意な西岡さんにちなんで
エイトがゴルフ(パター)に挑戦!!
そんないかにもおもしろそ〜!!な企画もあったんだけど
そんな企画でさえも
なんだかな〜




来週オンエアチェックの皆様
ハードルは低く低く低くして
御覧くださいませ(はははは・・・・・)