レンジャー


イエローさん
はいはい、わかってますわよ
もう何年もイバラの道を歩んでますから!!
キミからそんな立て続けに
アメちゃんもらえるなんて思ってませんもの!!
「ゆっくりしてるなら、もっと書けるやろ!!ごるぁ〜!!」なんて
これっぽっちも思ってないから、大丈夫よ〜(ほほほほ・・・・)



キミからアメちゃんもらえなくても
レッドさんから
超甘〜い甘〜いアメちゃんもらったもんね〜♥(ふんっだ!)
隣に座ってるイエローさんをチェックしまくりなレッド
あ〜萌え萌えです♥
グレーじゃなく何色の靴下なら意外じゃなかったのかな?
気になる〜!!
イエローさんなんか無視して
髪切っちゃえ♥
「なんで切ったん〜!!」ってガッカリさせちゃえ♥



イエローさんはドS更新だったけど
オレンジさんにもアメちゃんもらったし
こっちとら
ご機嫌だわよ〜っだ!!!!!!



そんなレンジャー
休養中のメンバーの更新を先週のままってのは
どうなのかな〜(触れたらダメってことなんだろうけど)
「只今、静養中!!新技を身に付けて次週パワーアップして登場!!」とかなんとか
書いておくのはマズイのかしらね〜(相変わらず、よくわからん事務所だこと・爆)