雑誌チェック


☆オリスタ
イベントに関パニにドラマ班のお仕事っぷりやら
エイトはんがあっちこっちに♥(売れっ子ですわね〜♥)


イベント時の亮ちゃん♥
やっぱりイケテルわ〜(むふふ)


関パニは緑ジャージメインの写真がいっぱい
写真見てるだけで
ゆる〜い楽し〜い感じが伝わってくるよ〜!!
マジで癒されそうね、この番組♥
まぁリアルタイムで拝めませんがね!!(しつこい!苦笑)


ゆる〜いジャージ姿のエイトはんの
次のページにロメスモードのおすまし大倉さんが
緑ジャージとはまったく別人やん(笑)
きっと、大倉ファンのあの方やこの方が
ヒーヒー言うてるやろね(むふふ)


今更ですが
$誌の感想もちょこっとね



さすがにどれもちょいとお疲れモードの写真が多かったですね(時期が時期だもんね)
その中でも
皆さんがウホウホしてたW誌のNEWS亮ちゃんはキラン☆って感じでしたね♥


そんなW誌
NEWSな亮たん♥
唇プルンプルンでほんと美人さんだわ〜!!
どこぞのお洒落なファッション誌から飛び出したモデルさんばりです♥
テキストでは彼女に甘々な亮たん♥
ほんとカワイイやつめ!(笑)



エイトの亮ちゃん
この眉毛が気になって気になって・・・
これでOKなんっすか??もうちょい手を加えなくてええんかい?
個人的にはもうちょい、シュッとしてくれた方が好みなんですが・・(細すぎるのはNGだけど!!)
テキストはハニ噛み王子でかわいいけどね♥(笑)
しかし
弁当1個完食出来ないって・・・(亮ちゃんじゃなきゃ、ぶっ飛ばしたいくらいだけど・・爆)
そりゃ太らんわな・・・
量の問題じゃなくて
嫌いなものが入ってるから完食出来ないんだろうけど
ちょいとビックリだわ〜
頑張って食べるようにしてるって言うから許してあげるけど(何様ってか?笑)
完食したお弁当の写メを送るって(笑)
どんなけアホカワイイんだ♥(褒めてます!笑)
んで関ジュの舞台を見に行って、楽屋で風呂に入ったと?
ん?フツーそんなことする?(苦笑)
やっぱり
奥が深いわ〜錦戸亮ってば(苦笑)



そしてW誌と言えば大好物の伝言板
亮ちゃんからにのアニキへ♥
食事の誘いを断られ続ける亮たん!!
トドメに潤くんにも断られてるって!!
ガッカリして落ち込んでる亮たんが目に浮かぶ〜!!!
ガハハハ!
もう、たまら〜ん♥(ニヤリ)



そんな振られっぱなしの亮たん
D誌でもNEWSページで
潤君に振られっぱなしの話を♥
ぐふふ♥さすが、ドSな道明寺!!ってか♥(笑)
早くデートしてもらえるといいね〜♥♥
報告、お待ちしてます!!!!



NEWSページの亮ちゃん
横顔がとってもとってもこれまた美しい美人さんでしたわ〜☆
彼の横顔は芸術的だもの♥
しかし
エイトページは個人的には
横の小さく載ってる写真の方が好みなの〜(寝っころがってるやつ)
テキストはオフの日のことやら珍しく詳しく書いてたのに〜残念!
雛ちゃんのことはメンバーって言うより
知り合いのおっちゃん的存在って(笑)
亮ちゃんに甘々なオカンやオトンがいっぱいいて嬉しいわ〜(笑)
そしてほんとかどうかの亮ちゃん、ロン毛宣言!
ロン毛と言ってもいろいろあるけど・・・
マジで?イベントでは長さはスッキリしてたけど
そこから伸ばすの?
あ〜頭痛い・・・・(汗)
ロン毛に帽子?トドメにメガネ?
あ〜気分悪くなってきた・・・(爆)



P誌
これもまた微妙な感じのお写真が(苦笑)
NEWSの亮ちゃん
これも横にある小さい写真の方が断然好みなんですけど!!
残念だわ〜
テキストは相変わらず家族ラブな亮ちゃんが♥(はいはい・笑)
そしてエイトの亮ちゃん
も〜
これ誰?ってくらいぶちゃいく・・・(おっと失礼・爆)
ある意味凄いよ・・・(ははは)
他のメンバーみんなかわいいのにね〜(ポーズは置いといて・苦笑)




とっても美人さんだったり
ぶちゃいくだったり(爆)
ほんと
やってくれるわ、あいつめ♥
こっちは
上がったり
下がったり
忙しいっちゅ〜ねん(苦笑)