やっと


連休終了!!
3連休終了!と言うより
先週1週間は次男の中学がインフルちゃんで学年閉鎖だったので
なんともまったりしておりました(次男はまだかかってませんが)
ほんとなら先週テストだったのに
それも1週間延期になって
クラブはずっと休みだし
いくらなんでも
休みになったからって
1日中テスト勉強なんて出来る訳ないし
ほんと、ストレスたまるよね〜
本人も見てるこっちも(苦笑)
やっと今日から通常通り!かと思ってたら


なんと今日から新たに他の学年(3年)が学年閉鎖
違う学年(2年)でも学級閉鎖が2クラス!(うちの子は1年)
次男のクラスも相変わらず欠席者が今日も多かったみたいだし、また休みになる?
テストもまたまた2週間延期で1日で済ませるらしい
なんてこった〜!!!!
予定もクソもあったもんじゃない!!
これからの時期
文化祭やら音楽会やら行事が目白押しなのに
学校側も大変よね(汗)
そんなこんなで
まだまだインフルちゃんに振り回される日が続きそうです
気をつけなきゃ!!!!!!
皆さんも
気をつけてね〜!!!!