関ジャニ通信


今週からは雛安倉の3人
ちょうどこのタイミングでロメスコンビってなんだか複雑だわ(汗)


オープニングではドラマ告知
安君出演の0号室は2日間の収録で終わったそうです(そんなちゃっちゃと終わるのね〜)
そしていつものようにドリボの告知をすると(苦笑)
大倉さんが「これずっと言うてんの?」と(笑)
横ちょがいなかったたら
大倉さんがしっかり突っ込んでました(笑)
ブラック横ちょ以上にブラックな大倉はん(笑)



☆投稿相談物語
以前車の免許を取ったらどこに行ったらいいか?と言う相談をしたリスナーからのおたよりで、お母さんを乗せて地元のスーパーに行ったとの報告が
その話に
なんともフツーにドSっぽく
倉「へ〜よかったやん」って(笑)
おもいっきりブラック大倉がそこに居ましたわ〜(笑)


免許を取って一番最初に遠出した場所は?
大倉さんは海
雛ちゃんも地元、高槻の夜景が綺麗な場所
安は六甲山の夜景(100万ドルの夜景と言われる)
みんな友達とって言ってたけど
いかにも
デートスポットじゃございませんの?(むふふ)
ちなみに
六甲山の夜景は私も若かりし頃見に行きましたわ〜(多分旦那と行ったはず!テキトーBガタンで記憶がイマイチなのよね・・ははは)


雛ちゃんは
オカンにアッシーとしてもこき使われてたいたそうです
生協に乗っけて行ってたらしい(ええ子や!笑)




『5周年、節目の年として個人としてグループとしての目標は?』
安「なんかありますか?」
ここから何故か安が仕切りに(苦笑)


雛ちゃんは
「言われたオファーに対して出来ないってことはしたくない!なんでもやります!と言うスタンスでいたい」そうです(さすが!いくつになってもバブーンアタックやってね♥)


そんな雛ちゃんを安君は・・・
安「何年か経ったら司会やって、大物ゲストとかに突っ込んでそうですよね〜」(それは想像出来るね)
雛「いや〜どうやろな〜」
安「紳助さんだったりさんまさんだったりする場所に居るんでしょうね〜」(いきなりそこまでいくんかい?!苦笑)
雛「いやいや、10年かかるで!それを極める為に凄いやってはるやん」(あらまぁ、否定しないのね・苦笑)
安「でも想像つくんすよ、ネクタイこう直して『キミらうるさいわ〜』ってイメージがわくんですよ」(それはわかるけど10年でさんまさんクラスってかなりポジティブじゃねぇ?苦笑)
雛「人を小バカにしてるやろ!(笑)」(ちょいとそうかも・苦笑)
スタジオ爆笑
安「なんかネクタイ直しながらね(苦笑)ひな壇の人に突っ込んだりしながらね(苦笑)」
雛「イメージ持ってもらうのはありがたいですけどね、どこでどう変わるのかわからんしね、自分がやりたいことと世間から求められるニーズが合うか合えへんかってところも難しいところですしね」
安「大倉はこうなんか」
倉「なんでいきなり回しだしたん?」(ほんまや・苦笑)
安「僕のイメージ話さないと伝わらへんかなって、大倉は多分恋愛ドラマとかやってると思うんですよね〜」
倉「それで?」(やっぱりドSな大倉はん・笑)
安「抱かれたいランキングとかに入ってるパターンですよ」(ロメスでガツンといっちゃいますか)
倉「それで?」(がははは)
安「え?・・・・・」(ブラック大倉さんには安の妄想も効果なし・苦笑)
倉「もっと膨らんでるイメージあんのかなって思って」
安「今、イメージ排出したんで・・・それに関して」
倉「頑張ります」
雛「目標は?」
倉「基本的にはいろんなことをやるって言うのがこの事務所のね」
雛「特権やもんね」
倉「先輩たちが作ってきてくださったことじゃないですか、それは何って決めたくないってのはありますね!」
雛「もったいないって気がするもんな」
倉「全部!って言うたら中途半端な気もするけど、それぞれで成立させられるような力をつけたいと思いますよね!」
最年少のブラック大倉はん!
やっぱり、一番しっかりしてるのかも!!!


倉「自分の(安に)イメージは?あんの?」
安「自分で自分のイメージは想像できにくいので、周りから言ってもらったほうが」
雛「面倒くさ!」(安には厳しい雛ちゃん・苦笑)
倉「むっちゃ面倒臭いな」(ドSすぎる〜!!笑)
安「いや、話を楽しむためにね」
倉「俺は安に関してはまったくイメージわかない!」(どっちが年上なんだか!!笑)
雛「俺もわかへん!いい意味で多趣味やんか」
倉「だって変な服装ばっかりするし」(ガハハハハ!)
安「そのこと、つつくん?」(そりゃフツーはつつくでしょ・苦笑)
倉「ん?だから」
雛「ファッション好きやし、絵も好きやし、音楽も好きやし、お芝居も好きやし」
倉「アーティストなってんちゃう?」(今でもそうでしょ)
雛「どうしたいん?安としては」
安「なんでも出来るってことは2人が言ってたとこにいきつくんじゃないですか?経験値は高い方がいいし」
倉「なんかないの?」
安「具体的なん?2人に聞いてもなかったやんか」
倉「ドラマしたいとか、大物ゲスト呼んでとか自分はなんかあるん?」(めっちゃ上目線やし・笑)
安「強いて言えば動物と触れ合ってる仕事がしたいです」(それ、合ってる!!)


そんなこと言っちゃったもんだから
仕事やめて
飼育員やったらええねん!!なんて
この後もドSな2人に言われてました(笑)




『この5年で変わったメンバーは?』
雛「逆に変わってないのは、横やな!」(やっぱりね・苦笑)
倉「変わらないね〜!!あの人!!」(心の底から言ってます・笑)
雛「まったく変わらへんわ!」
倉「変わらん!!」
安「変わらんな〜5年前から変わらんね」
雛「凄いよな!」
倉「何回も言ったけど、変わらん!会うたびに思うもんね(笑)」(会うたびにって・笑)
雛「ちょっとは変われよって思うぐらい変わらんもんね(苦笑)」(いや、変わったら嫌でしょ?苦笑)
安「変わらん(笑)」
倉「不変だね、あの人は、ほんとに」(永遠のピーターパンですから!)
雛「凄いね、逆に変わった人ってわからんな〜」
倉「近くにいるからわからへんってのはあるかもね、変わってるとしてもみんな変わってるからわからないし」
雛「だから、変わってない横がわかるねんな」
倉「うん、ないよね〜まぁみんな肉があかんって言い出してるくらいで」(20代の君たちでもそうなのね〜苦笑)
スタジオ失笑
雛「若干の老いはあるな〜(苦笑)」(確かに昔の映像とは・・・苦笑)
安「肉な〜」
倉「柔軟せなアカンとか言い出したり、年齢に逆らえない変化ってのはありますね」(耳が痛い!苦笑)
雛「自然か形でお付き合いせんとね、こればっかりは、逆にリスナーに誰が変わったか教えてほしいと思いますけどね、僕ら的に、変わってないのは横やと思いますけどね」
倉「絶対横!!」(横ちょのイントネーションをマネをする大倉はん・笑)
雛「がははははは」
安「その言い方横ちょ!」(ほんと、横ちょでした!)
倉「口癖がずっと変わらないですよね(笑)」
雛「最近はまってるのが『結果』」(結果?)
倉「『結果』にはまってるんや」
雛「結果言う前に結果って言うもん、これわからへんやろね〜横山語ですよ(笑)」(こっそり横雛愛の自慢ですか・苦笑)
倉「おもしろいね〜」



横ちょ〜!!
みんなこれだけ君の事を話題にしてるよ〜!!(笑)
10周年の時も
「まったく変わってない!!」とメンバーに突っ込まれててほしいもんです(笑)
いや
ちょっとは大人になってた方がいいのかも?!(苦笑)