なんじゃこりゃ


今週もテレビ誌はロメスコンビ祭りですね♥
ガイドしかチェックしてませんが
表紙の倉安さんがなんとも爽やかだわ〜♥
中もめっちゃかわいいやん♥
まさに売り出し中のアイドル!!って感じじゃねぇ?!(笑)


0号室ページの横ちょも
キラン☆と光るツルツルお肌で美人さんだったし!!


エイトはんやるじゃん!!!



そして
エイト連載ページ
今週は錦戸亮!!!!!!


きたきた〜!!
ここで更にトドメを刺してくれるのね〜♥と思ったら
なんじゃこりゃ(呆)
違った意味でトドメ刺されたっちゅ〜ねん(爆)
この写真、ありえ〜ん(泣)



テキストに
関ぱにのジングルのデモを自分ちで作ったとか(安とスタッフさんとで)
萌え要素が含まれてることも書いてあるのに
写真があまりに好みではないもんで(お好きな方、ごめんなさい!汗)
ショックが大きく
頭に入らんっちゅ〜ねん(泣)



ガイドは〜ん
同ページに掲載の関ぱにのカワイイ亮たんの写真と変えて〜!!(グスン)



そんなガイドに
プレミアムの亮たんもちらっと載ってましたが
メガネが無いようなのでまずは一安心(もちろん帽子もね!)
横からのショットでイマイチお顔がよくわかりませんが
髪型がちょいとモッサリしてるんではないか?と一抹の不安が・・・(苦笑)
衣装もどうなの?これ?って(あまり、好みではないかも・・・)


これくらい
ハードル下げておいたらバッチリよね?(苦笑)
きっと
当日オンエア見て
きゃ〜!!!!!亮ちゃんカワイイ〜!!!!って言ってるはず♥
よね(ははははは・・・・頼むで亮ちゃん・・・)