ジャニ勉


今週ゲストは南キャン山ちゃん
先週の大御所俳優さんとは違って
随分リラックスしてるエイトさん(そりゃ、そうよね・苦笑)
相手が山ちゃんだと思いっきり突っ込めるもんね〜(苦笑)


芸人さんですから
そこそこ話もおもしろかったです(そこそこね・苦笑)
山ちゃんの不幸話にエイトはんも大爆笑だったしね〜


でも今回はずっと山ちゃんトークで(なんのクイズや企画もなし)
やっぱり
見ててちょいと退屈なんですけど〜!!!!!(爆)


う〜ん
もうちょい、なんとかしません?今更ですけど
つまんないトークも我慢するから
ちょこっと数分でいいから
7人のオカンでも復活させない?
ついでに
あの座り位置も変えて〜!
スカJの時みたい半分ずつ分かれて向き合って座るとかさ
∞のギモンみたいに
丸くみんなでギュッとくっついて座るとかさ〜!(仕切りも毎回変えようよ!)
あの中途半端に余裕のあるソファー
あれ、気に入らないの〜(ぶつぶつ)
いちゃいちゃわちゃわちゃ度があれじゃ出んやろ!


さて、来週はやっと亮ちゃん復活よね?
久々だからって期待しないようにしなきゃだわ(苦笑)
ハードル下げて待つとします♥