すたじおぱーく


ロメスな大倉さん
いや〜
めちゃくちゃ痩せてシュッとしててビックリ!
テレビを見ていたジャニオタ以外の方たちも
「あら?誰なの?この子?」ってキュンときた方がいたかもね〜(大倉ファンのあの方この方は間違いなくキュン死にしてたでしょうが・笑)


大倉ファンの皆さんが心配してたトークも合格点でしょ?!!(聞き手のアナウンサーの方がなんだか愛情いっぱいで、良かったね〜♥)
エイトの2大置物スターの1人である彼が(言うまでもなく、もう1人は錦戸さん・笑)
こんなにも堂々とまともにおしゃべりできるとは!(褒めてます・笑)
亮ちゃんのちゅーぼーに続きビックリだわ〜(笑)
置物の彼ら2人!!やる時はやるのね!!(何度も言いますが、褒めてます・笑)
VTRの安も2人はよくしゃべる!って言ってたしね(錦戸亮って名前聞いただけでドキッとしちゃったよ・笑)
ガツガツした感じもなく
とっても好感度アップになったのでは?
大倉さんにとってもエイトにとってもね♥


かっこい〜いパズルDVD映像も流してくれたし♪(レンジャーのシーンじゃなかったし・苦笑)
メンバーの写真も
アナウンサーさんにワイルド系と言われる(笑)くらいかっこいい写真を使ってくれたし(エイトの紹介で初めてワイルド系とか言われたんちゃう?笑)
エイトを知らない方が
「あら?何?こんなかっこいいグループいたかしら??」なんてお茶の間で話題になってたかもよ〜(実際見て、どっひゃ〜!ってならなきゃいいけど・苦笑)


そして先輩たちに愛されてる大倉さん&エイトさん☆
滝様はほんとにええ人やね〜
自筆のFAXなんて♥
愛だわね〜!!


トキオの松兄も♥
大先輩の松兄までが
エイトは
「個性豊かでしゃべりの面やエンターティナーのやり方も、楽器も出来るし、刺激をもらってる」なんて!!!!
めちゃ嬉しいコメントを!!


昨日のブログにも書いたけど
刺激をもらうだけでなく
大先輩にも刺激を与えていたなんて♥
凄いよ〜!!
もっともっと先輩たちに
「スゲーよ!お前ら!!」と言ってもらえるくらい
頑張ってもらわなきゃだわ!!!!!
あ〜ぁ
楽しみだ〜!!!!!!




そして
ドラマも見ましたよ〜!
楽しませてもらいました!!
ドラマ内でも安にドSな大倉さん!!(笑)
そのまんまや〜ん!(笑)