ソングス


表紙の鮮やかなピンクのロゴが目を引いて
なんだか可愛い〜♥


亮ちゃんはかなり痩せてる時に撮影だったのね〜
とっても頬がこけてますが
ニカッと笑ってるショットがなく一安心(苦笑)
ガイドのあの衝撃ショット見た後じゃ
どれもまともに見えるってもんだわ(ははは)
1ページ目の写真なんかは
ほんと、可愛い少年♥って感じよね
安にエラソーに肩組んでピースしてる上から目線の亮ちゃんが好みです♥(キミ、そんなに背おっきくないやろ?ちょいと背伸びしてる?苦笑)


みんながマジメに語ってるソロインタビューもたっぷりで見ごたえありましたわ〜♪
ピンの写真はみんなめっちゃクールな男前さんやん!
昨日のNHKに続いてワイルドエイトでいっちゃう?(笑)


亮ちゃんテキストは相変わらずママネタあり(笑)
ほんと、この子ったら♥♥
この夏のツアーが亮ちゃんにとって
ほんとに楽しかったって言うのがよ〜くわかりました♥(良かった良かった!)
しかし
なによりも楽屋が楽しいって(まったく〜ライブより、楽屋かい!苦笑)
自分たちだけでイチャイチャしすぎ〜やっちゅ〜ねん!!(そ〜ゆ〜とこが好きなんだけどさ・笑)
みんなでゲラゲラ笑いながら食べるから何食っても美味しいとか言ってるし!
だったら食欲の秋!
亮ちゃん増量計画で
メンバーが日替わりでご飯に連れ出して〜!!
頼む〜!!!いっぱい食わせろ〜!!(笑)


んでもって
亮ちゃんの新曲のレコーディングが20分って・・・それでええの?(苦笑)



ドリボのすばちゃんや
ピアノの楽譜(My Last Train)もあったし
後ろのページにあった
スタッフさんの取材日記では
デキルエイトさんの様子や
気配り亮たんのエピソードなんかも書いてあったし
見ごたえありのソングスでした♥