亮プレミアム


まだまだお疲れ顔の亮ちゃん(汗)
我が家の壊れかけ寸前のアナログテレビじゃ(やばいわ〜色がほんとおかしくなってきてるよ〜)
更に、目の下のクマが強調されてたような気がするわ〜
最初見た瞬間
殴られた?って思ってしまうくらいで(汗)
これだけゲスト出演焦らされたんだから
この際
もう1ヶ月後なら
もっとピチピチプルプルだったんじゃない?
髪も、もうちょい違った感じの・・・
なんて贅沢な事思っちゃったよ〜(苦笑)



でもでも♥
そんなお疲れ顔の亮ちゃんでしたが
カワイイもんはカワイイのだ♥(結局は、そうなる!!笑)
一生懸命、答える姿が
なんとも、愛おしゅうございました♥
「よちよち、よく頑張りまちたね♥」と言って
頭をなでなでして、ぎゅ〜してあげなきゃね(いらんてか・笑)
答え難い質問にも
一生懸命必死で言葉を選らんで(必死で考えてる姿が、もうたまんない♥)
それだけじゃなく
そこそこおもしろおかしく言えてたし(お利口さん!)
なにも
心配なんていらなかったね〜♥
グッジョブ!亮ちゃん!!
みんなにちゃんと伝わってるよ〜!!!!!



横雛の昔の話を嬉しそうにニコニコしながら話す亮ちゃんが、可愛かったな〜
そんな2人に甘やかされてここまできたのよね〜(笑)
丸ちゃんに毒を吐く亮ちゃんも、めっちゃニヤニヤ嬉しそうな顔してたね〜(ドSの笑みやったね!)
エイトのこと、NEWSのこと
ちゃんと笑いも取りながら話せるなんて、やっぱりやるじゃん!錦戸亮



そして
天使の和ちゃん(てるてる)映像を見せられてヒーヒー言う亮ちゃんを見れて嬉しかったわ〜!!
絶対に
この映像だけは見たくないはず!と思ってたからね〜(笑)
ありゃ、亮ちゃんにとって一番の羞恥プレイでしょ〜!(笑)
あの嫌がりようったら
久々に
ワタクシのドS心も満たされましたわ〜(ニンマリ♥)
いつものように乙女っぷり炸裂させて
おててで顔を隠して
でもしっかりおてての間から、覗いちゃってさ(笑)
いや乙女っちゅ〜か
異常にセクシーな声出して嫌がってる姿が
カワイスギル!!!(笑)
プレミアム、グッジョブやで♥
チビ亮時代がとってもキュートなのは言うまでもないけど
NEWS結成時の短髪(前髪もツンツン)も大好きだわ〜
モッサリパックリ前髪より、あっちの方が男前度アップすると思うけどな〜
まぁすぐに中途半端な長さになっちゃうだろうけどね〜
久々に見て、キュンとしちゃったよ♥



そしてそして
にのアニキからのVTR♥
も〜!!!
ペアルックか!!とツッコミましたわ〜
2人で同じような赤シャツ着ちゃってさ〜
カワイイ兄弟だよ〜ほんと(笑)
VTR見てる顔も嬉しそうだったもんね〜!!
アニキのリクエス
太一君と3人で食事に行けるといいね〜!!
亮ちゃんもジャニの輪を広げちゃう?(笑)
んで、レンジャーでチラッとだけでいいから報告しちゃう?
「これだけ?」ってくらいにチラッとでいいからさ(笑)
詳細は太一君とこで聞かせてもらうから、ダイジョブよ〜(笑)



さて
来月は何を歌ってくれるのやら?
はっちゃけ新曲と是非ともかっちょえ〜曲をお願いします♪
ブリュレとかブリュレとかブリュレとかね♪(笑)



今回トークの後に滝様が犬主題歌を歌った時
せっかくジャニの番組なんだから
ドラマ共演したことだし
バックで亮ちゃんが踊ってるなんて小ネタがあったらいいのに〜なんて思っちゃったよ〜
月に1度のプレミアム
グループ超えてセッションはあるけど
フツーに一緒に歌って踊ってなんかも見てみたいな〜!!
なんてね♥