ウェブ


イトメンバーの連載のおかげで
ニマニマしまくり♥
妄想しまくりなんですけど〜♥(ふふふ)



☆丸ちゃん連載
ジャニ勉ロケは北海道イベント3人組一緒ってことでよいのよね?
念願の北海道ロケ
やっとリベンジ?!
せっかくのリベンジなのに3人ってのが寂しいけど
この3人なら
楽しいよね、きっと!!!!
横ちょが仕切って(亮ちゃんにムチャブリしながら・笑)
丸ちゃんがパ〜ンパ〜ンと必死で盛り上げて(笑)
それ見て亮ちゃんがひたすらニマニマ嬉しそうに笑ってるってか!!
横ちょのぶちゃぶりに
「やめて〜や〜♥」って嬉しそうに乙女してるってか!!
丸ちゃんの写真によると
海の幸がちらほら・・・
だ・だ・だ・だいじょうぶか?!亮ちゃん!!(昔に比べて魚もちょいと食べれるようになってるみたいだけどね・苦笑)
目、うるうるさせて「うまい!!」って耐える姿なんて拝めるのかしら?(ふふふ)
あ〜楽しみ!!(ってか、ほんまに3人でロケしたのよね?妄想で終わりませんように!苦笑)




☆横ちょ〜連載
雛ゴリラ君と亮ちゃんのユニットが見たいって?
あたしゃ
キミと亮ちゃんのユニットの方が見たいんですけど(へへへ)
いやいや
雛ゴリラ君とのユニットも見たいけどね〜
でも、まずは横ちょと♥
2人で、キッチュみたいにカワイイのやってほしいもの〜!!!!(連チャンでカワイイのはNGかしら?)
倉亮のしっとりとしたダンスに
渋倉亮のかっこいい歌
この後はやっぱり
カワイイのが見たいもの〜!!!
一昔前のアイドルみたいな古典的なやつでもOKよん!!
その後は
しっとりダンスじゃなくて
めっちゃガシガシ踊るってのも見たい〜♥
その相手は誰がいいかな〜??
ん〜悩む〜♥




☆大倉はん連載
お取り寄せしたモツ鍋♥
賞味期限は1ヶ月なの?
んじゃ
大倉さんちで
亮ちゃんのサプライズ誕生日パーティーやっちゃいな♥
3人前のモツ鍋じゃ足りないけど
メンバーみんな呼んで
サプライズしちゃって〜!!!!!
ちょうど誕生日前後は新曲発売で
みんなで音楽番組出たりしてないの?
久々にみんなで誕生会やっちゃって〜!!!!!!(ニヤニヤ)




ご主人様から飴ちゃんは滅多に貰えないからね〜
メンバーの連載がほんとにありがたいよ〜♥
おかげで
妄想しまくって潤いまくりよ〜♥(笑)