見ちゃった


朝、弁当作りが一段落してテレビ前に座ると
いきなりエイトの『急☆上☆Show!!』CMが!!!!!!!(どわんごのやつ)
えっ〜!!!!!聞いてないよ〜!!!(笑)
あまりにビックリして
一瞬ワタクシ、フリーズしたっちゅ〜ねん!!(笑)
横で旦那が冷静に「新曲なん?」って聞いてたけど
フリーズ中の為、シカト(笑)
フリーズ解除後
説明しておきました(笑)
「また、こんな感じの歌ですけど」ってね(ははは)


ジャケ写のスーツを着て
横1列に並んで(向かって左から、横、安、渋、亮、倉、丸、雛)
手をフリフリしてサビを歌うエイトはん♥
みんな、ビジュアルええやん!!
すばちゃんの髪型はJって意味なのね〜(笑)


そしてそして
センターの亮ちゃんがカワイイ〜♥
前髪がパックリですが
でも、カワイイ〜!!!
ドアップではなかったけど
ちゃんとカメラ目線で歌ってる〜♥
キュンときちゃったよ!!
たった15秒のCMで朝から、テンションMAX!!!!
めざまし内のCMで見たので(6時過ぎだったっけ?)
念のために
その後、8チャンネル(関西では)で流れそうな時間帯をテキトーに予約(笑)
狙いうち通り
よくこの手のCMが流れる
いいとも前で捕獲成功♥
らっき〜♥(これは亮ちゃんからの飴か?笑)
可愛くてリピしまくったちゅ〜ねん♥
あ〜
早くフルで見た〜い!!!!!