7人7色


今回は安君
ジュニアのオーディションの時の話を(丸、亮、倉と一緒だった)
丸ちゃんは2回目で肝が据わってて
大倉さんはダンスがうまくて振付師さんに褒められてて
そんな大倉さんの足を何度も自分は踏んでたって(この前も言ってたね〜)
そして亮ちゃんは
ちっちゃくてかわいくて歌もうまくてジャニに入れるだろうって空気感があったって♥
ふふふ♥
そりゃチビ亮は最強ですからね!!!(ピース!笑)
そして、ロメスの話も
役の上で大倉さんとの絡みがたくさんあるから
2人で何度も食事に行って「ここどう思う?」って話をしてると(はいはい、わかってます!!ずっ〜と一緒なのよね・笑)
「男って飯食いに行っても仕事の話ばっかり」だって書いてたけど
マジメなお2人さんだからかもよ〜(笑)
オバカな話ばっかりしてる人たちの顔がアレコレ思い浮かんでくるけどな〜(笑)