ジャニ勉


亮ちゃん復活ジャニ勉です♥
すばちゃんがお休みなので全員集合まではまだまだ時間がかかるのよね〜(たった月2回ほどの収録なのにね〜ぶつぶつ・・・)


亮ちゃんがいる♥ってことだけじゃなくて
ゲストのシェイラさんとエイトさんもいい感じで
楽しい30分でしたわ〜(珍しくね・爆)
企画もんもあったしさ
やっぱりじっとお座りしてるだけじゃ〜ね〜(爆)


とってもおもしろかったので
以下ネタバレしまくりの感想です(来週までお楽しみの方はスルーしてね)




久々に登場の亮ちゃんは
バカンス後らしく
髪の毛ボッサボサ、日焼けでちょい肌荒れ気味、衣装もははは・・・ってな感じのゆるゆる亮ちゃんでしたわ〜(苦笑)
まぁそんな様子はお友達から聞いていたので
ビックリはしなかったけどね〜(苦笑)
そんなゆるゆるな亮ちゃんんでしたが
萌えところありありで、可愛かったのだ〜!!(盲目愛♥)
ふふふ♥


以前エイトと共演したことのあるシェイラさん
「みんな大きくなったね〜」って(笑)
横ちょには
「コイツとくに大人になった!」って(笑)
いきなり、コイツ呼ばわりで喜ぶ横ちょ(え?喜んでない?いや、でもイジられて嬉しそうやったもん・笑)
そんな横ちょと丸ちゃんに挟まれて座ってる亮ちゃん
終始2人を見てはニコニコニコニコ(笑)
番組収録中って感じじゃないよね?
授業中に大好きな彼をチラチラ見て嬉しそうに笑ってる乙女にしか見えん!!(笑)



エイトの中で(すばちゃん欠席の為、6人で)
自分は何番目にカッコイイと思うか安に聞く横ちょ(笑)
安の答えは5番目だと(ある程度は答えは想像がつくけど・・・苦笑)
んじゃ
誰に勝ってるのか?(笑)
安が言うには
後ろに座ってた
倉、横、亮、丸には負けてるけど、村上さんよりは上だと(ガハハハハ!)
これを聞いた時の雛ちゃんの
「俺かい!!!!」ってツッコミのスピードがマッハでしたわ〜!!(さすがです!笑)



シェイラさんが求める
彼氏への4つの条件
なかなかおもしろかったのに
途中カットされてて残念だったわ〜
しょ〜もない回を2回に分けるくらいなら(過去にあったよね・爆)
こんな回を2回に分けてよね〜(関西ウォーカーの記事もカットだったし!ぶつぶつ・・・)
シェイラさんの条件を聞いた横ちょ(メールは毎日してとか、海外旅行に連れてけだとか・・・苦笑)
「究極
に面倒臭いな!」って(笑)
うんうん!わかる!
私もこんなの究極に面倒臭いよ〜!!(笑)
好きにさせてくれ〜!!ってね(笑)



そしてあっちこっちで亮ファンが萌え死にしたと思われる(笑)
SMトーク(笑)
SかMかでどんなけ盛り上がるねん!(特に丸ちゃん、食いつきすぎやし!笑)
シェイラさんは自分は
「ドMを極めたS」だと(笑)
雛「あぁ〜すばるが喜びそうやな〜♥」って(ガハハハ!わかる気がする!笑)
そんなS&Mを極めたシェイラさんは
見ただけでどちらかわかると言うことで
雛ちゃんが素敵なパスを♥
雛「錦戸は?」(それまで、ほとんど声を聞けてなかったから、ホッとしたわ〜!!このまま乙女の置物で終わるの?と思ったもん・笑)
じっ〜っと亮ちゃんを見つめるシェイラさん(約、13秒も・・・笑)
じっと見つめられて
逃げ場のない亮ちゃん(笑)
もうちょい、見つめられてら完全に壊れてたよね〜(笑)


結果
シェイラ「彼は、相手に合わせるタイプだと思う」
亮「んおぉぉぉぉ〜!!!!」
図星だったらしい(わかりやすすぎる!!!笑)
雛「当たってんねや〜!」
横「ヒャハハハハハ!!!」
亮「んおぉぉぉぉぉ〜言うてもうた♥」って(カワイスギル!!笑)
見事当てられたもんだから
鼻の下ポリポリ掻きながら、照れまくりの亮ちゃん(笑)
安と大倉さんにも
「わかりやすすぎる!素直やん!!」とメンバーみんな爆笑です
そしてトドメに
亮「俺に対していきなりSでこられたら『なんじゃ?!』と思うけど、この人やったらイジメられてもイイ!!と思ったら♥♥」って
ガハハハハハ!!!!
何宣言してんのよ〜!!!!(笑)
そんなの聞いたら
めっちゃイジメたい!!!イジメたい!!!!イジメた〜い!!!!!!ってなるやんか〜(笑)
この発言に横ちょが笑い死にしそうになりながら
横「ヒャハハハハハハハ!!!俺、今まで生きてきて『この人にイジメられても♥』なんて思ったことない〜!!そんな発想はない〜!!(笑)」ってね
雛ちゃんにも「俺もその発想はないわ」って言われてるし〜(笑)
やたらと大ウケの横ちょを見て
嬉しそうに
「平たく言えばやで〜♥」と更に目をポリポリ掻きながら(どんなけ掻くねん!ってくらい掻いてたし・笑)
照れまくりの亮ちゃん
とにかく
クソカワイイ〜!!!(褒めてます♥)



そして
この後もシェイラさんの持ち込み企画
ふぐ料理をかけた、バトミントン対決!!!
テンションノリノリじゃん!って感じの亮ちゃんでしたが
バトミントンの腕はなんじゃそれ?!でしたわ〜(まぁ想定内ですがね・笑)
シェイラさんの方がお上手だったのに
どうゆう訳かエイトさんの勝利(丸ちゃん頑張りました・笑)
みんなめっちゃ美味しそうにふぐの白子を使った料理やらてっちりを食べてましたわ〜(ほんとに美味しそうだったな〜!!)
食べる姿もみんな可愛くてね〜!!!(亮ちゃんもふぐは食べれるもんね!!)
久々に大満足のジャニ勉でしたわ〜(久々にね・苦笑)