$誌チェック


☆P誌
NEWSページ
自分のブログを書くって企画ですが
亮ちゃんのプロフィール欄
「嫌いな食べ物・・・なくし中」って(笑)
お利口さんやん!!(笑)
ほんとになくなる事を祈ってるからね♥
「自分を動物に例えると・・・うさぎ(寂しがり屋だから)」って(笑)
女子か!!!(笑)


エイトページ
恋愛マナー講座とやら
今月はどちらも変わった企画もんなのね〜(苦笑)
写真はどちらもモヤットだし・・・(苦笑)
女の子の身だしなみについて
ナチュラルでカワイイ子がいい』って書いてるから
え?
バッチリメークのモデル風(マネキン風・笑)美人さんがいいんじゃないの?と思ったら
『スッピンでもカワイイ子』ってしっかり後に書いてたわ〜(苦笑)
スッピンでもカワイイって
やっぱりマネキンクラスの美人さんやん(はははは)
わかりやすっ!!(笑)



☆M誌
NEWSページ
この写真もあまり好みではないな〜・・・
『こんな時どうする?』って質問に四択から答える
『大喧嘩してしまった場合・・・・』
喧嘩相手が親友の場合と
彼女が相手の場合と答えがまったく違う錦戸さん(笑)
親友には「自分の主張を譲るつもりがなく、なるべく早く話し合う」なのに
彼女には「俺にも悪いところがあったって歩みよる」って
「好きなら我慢できそう」って(苦笑)
も〜どんだけ〜(久々に使ったわ・笑)
彼女にはほんとデレデレなんだろうね〜!!!!
まったく、この子ったら(苦笑)



エイトページ
P誌見てM誌見て(前から順番に)
今月はどれもキュンとくる写真は無いのね〜と思ってたら
最後に見たこのエイトページは
ちょいとキュンってしちゃったよ〜♥
真っ白シャツのボタンを一番上まで留めて
本を読んでる
なんともお上品な美男子亮たんが♥♥
俯いてるので、長〜い睫毛が強調されてて
はぁ〜ん♥
ほんと
美しいわ〜♥♥


ってうっとりしてたら
その下には
関パニで鼻の穴にマジック突っ込んでるお茶目亮が(笑)
なにやってんだか♥
でも、これはこれでカワイイー(笑)
まさに
ギャップ萌えですな(ははは)