メロメロ


先週のレンジャーでキュン♥ときて
その後のレコメンでトドメをさされ♥
そんなご主人様からのたま〜にもらえる
アメちゃんおかげで
関パニやら0号室のオンエアなくても
なんとかグレずに生活してます(ははは)



いやいや
今更ですが
レコメンは凄かったですね〜♥
もう、三馬鹿兄やん様様です!!!!
あんなカワイイ亮ちゃん
反則やろ♥
今は骨抜き状態なので
何やってもしばらくはニマニマ許してあげられそうよ〜(笑)
レコメンでの弟キャラの亮ちゃんを
ポッケに入れて肌身離さず持ち歩きたいわ〜
なんて訳わからことを考えてしまくらい
破壊力がありましたわね(むふふ)
いつか
レコメンみたいに
ガッツリとメンバーでトークする姿をテレビでも見たいもんです♥



そんなカワイイ亮ちゃんにニマニマしてたら
今朝早々とアマ○ンさんから
にぃに発送メールが♥
すっかり忘れてたわ〜(苦笑)
弟キャラのカワイコちゃんアピールにまんまと引っかかり(笑)
骨抜きにされて
今度は
にぃにでまたまたおばちゃんのハートを鷲掴みですか♥
も〜
どないせ〜っちゅ〜ねん♥(いや、どないもでけへんし・苦笑)



ヘイヘイヘイやらMステやら
ウキウキ情報が次々聞こえてきてるし
あ〜ぁ
いろんな楽しみをありがと♥ご主人様♥(ふふふ)
ちょいと肌寒くなってきたけど
なんだか
とってもあったかだわ〜♥