関ジャニ通信


先週に続き、雛安横の3人です



オープニングではロメスの宣伝後
恒例のドリボ情報
ラジオオンエア日が千秋楽だったそうで(すばちゃん、お疲れ様でした♥)
雛「とうとう渋谷さん、本日無事に千秋楽です!!」
倉「長かったよ!」
雛「稽古中からずっと宣伝してたからな〜」
安「まだずっと言うてたら?終わりましたって」
雛「まぁ次はあんなこと、こんなこと控えてるメンバーもいますからね」(何〜?!何が控えてるの〜!!早く教えて〜!!)
ここで
大倉さんがロメスの告知とドリボの告知について違いがあるとクレームを(笑)
倉「本人が来てるのになんでトリの情報ちゃうんのん?」(ロメスを先にちょろっとドリボを最後にきっちり宣伝したから)
雛「ロメスも言うてるで!」
倉「すばる君情報に負けてるやん」
雛「アホか!お前らオンエア中やろ!、すばるは今日千秋楽やで!」(だから何?って感じですが・笑)
倉「先週もそうやったやん」(前からずっとそうやったで・苦笑)
雛「あいつ、どんなけやってると思ってんねん!」(雛すば♥)
安「凄い、肩もつな」
雛「稽古含めたら!」
倉「いやいや、俺らも頑張ってるで」(確かに!)
安「頑張ってるな」
雛「お前ら、2人で頑張ってるんやろ?あいつ1人で頑張っとんねん!!関ジャニ∞として、人見知りのあいつが!頑張っとんねん!!」(さすがナス!!!!!!)
安「そんな言われるとは・・・」
倉「それにしてもな〜・・・2人も出てるドラマやのにな〜・・・」
雛「言うてるやん!言うたってるやん!言うたってるやん、結果!!(笑)」(どんなけ上目線やねん・笑)
安「横ちょやん(苦笑)」
倉「そうですか・・・・」
爆笑
雛「まぁこのクダリでもう、遊べなくなりますね(笑)」
ネタっぽくコントチックに言ってたけど
でも
これも雛ちゃんの本心よね〜
すばちゃん、頑張ってたのよね〜!!!雛すば〜♥




究極の選択
『お味噌汁を飲む時、一生どちらかの具しかダメと言われたら?』
A.豆腐とワカメ
B.大根と油あげ
安「どっちでもええわ(苦笑)」
倉「お前な!!全然違うやろ!!」(いきなり、めちゃブラック大倉!!!!笑)
雛「一番言うたらアカンやろ」
安「ゴメンゴメン(苦笑)」



お味噌汁の具に悩むたっちょんに
安「大倉どっちも好きやもんな〜」
倉「お前に何がわかんねん」(何回もお前って!!!ほんとどっちが年下なんだか・笑)
安「ははははは」



結果は
全員Aの豆腐とワカメ
豆腐がやはりみんな捨てられないそうです



いい間違いをした雛が「ゴメン」って謝ると
安「うわ、珍しい、謝った」って(苦笑)
雛「謝っとるやんけ!いつも!」
安「え?」
雛「お前やめろ!ほんまに!!」
この前レコメンで言ってた
安の変化はこんなところか?!(笑)
安もブラック化しちゃう?(笑)




ビーフシチューを食べるなら』
A.パンと一緒
B.ご飯と一緒



雛ちゃんだけパンで安倉はご飯!
この結果に
雛「ビーフシチューやで!」
倉「うん、ビーフシチュー!ご飯!」
安「ご飯やんな」
倉「ご飯!俺基本的にパン食べへんもん!」(バッサリ!!笑)
安「うん、パン食べへん!」
雛「そうなん?(苦笑)」
倉「パン食べんの?」
安「むしろ、ご飯の上にシチューかけたりするやん」
倉「そうそう!!」
雛「いや、するけど・・・クリームシチューやろ?それは」
倉「いや、どっちも」



このあたりから
なんだか訳わからん話に(苦笑)
雛「茶色シリーズでご飯にかけて食べるもん、カレーがあるよね?ハヤシライスあるよね?」(茶色シリーズって・苦笑)
安倉「うんうん」
雛「んで、次にビーフシチューやろ?3番手やん!ビーフシチューは!先頭集団には付けてない訳ですよ」(何が言いたいん??苦笑)
倉「まぁご飯にかけるものとして考えるとね」(納得するんかい!苦笑)
雛「そうそう、んで白いもんで言えばクリームシチューが1番多いやん」(他に白いもんってあるんかい!苦笑)
倉「せやな、ビーフシチューはクリームシチューに勝たれへんな」(これも納得するんかい!!苦笑)
雛「ご飯にかけるルー大会があればな」(あったら、見たいわ!!!笑)
倉「うん」
雛「どうしてもビーフシチューは銅メダルやんか」(好みの問題だと思うけど・苦笑)
安「まぁな」
雛「カレーが金メダルやん」(それはそうね〜横ちょも喜ぶわ〜苦笑)
倉「せやんな!!カレー金メダルや!」
雛「ハヤシライス銀メダルやろ」(そうかな〜?)
安倉「せやな」
倉「だから、ビーフシチューはどうでもいいよな〜」(まさか銅とかかけてないよね?苦笑)」
雛「そのくくりで考えたらカレーは絶対ご飯やけど、んじゃビーフシチューはパンでもええわって感じやで」(もう、訳わからんし!!苦笑)
安「妥協したパターンやな」
雛「そうそう、それは何故かと言うと、ビーフシチューよりクリームシチューの方が好きだから!」(だから、何が言いたいん?!!苦笑)
倉「あ〜」
安「俺も好きだから」
雛「んで、ビーフと付くならビーフシチューより、ビーフカレーの方が好きだから!」(もう、勝手に言ってろ〜!!苦笑)
倉「あ〜ビーフカレーな!」
雛「と言うことは、ビーフシチューはビーフカレーにもクリームシチューにも勝たれへん!!」
安倉「うわ〜」
倉「ビーフシチューってなんだっけ?」(みんな、おかしくなってます・笑)
雛「な?!!!!!これがタンシチューならね!」
倉「あ〜あれね〜」
安「美味しいね〜」
雛「あれが、タンシチューならご飯やで!」(まだご飯かパンの話してたのね・苦笑)
安「ビーフシチュー食べへんな〜」
雛「な!!永遠の2番手やで!川合やん!(野球の)全盛期の!!」(そんな例え出してわかる人がいるんかい?私はわかるけど・苦笑)
安「そんなサッカー好きやのに、野球で例えてきたん(苦笑)」(ほんとに・苦笑)
倉「おん」



村上さん絶好調!!(笑)
訳わからんこと言ってるのに
倉安も妙に納得してるし〜(笑)
ちなみに
私はクリームシチューよりビーフシチューに方が好きだから〜!!(笑)
それに
ハヤシライスより
ビーフシチューの方が好きだから〜!!(笑)
ってか(へへへ)




『世界にどちらかの食べ物しかなかったとしたらどちらを選ぶ?』
A.甘い食べ物
B.激辛食べ物
全員Bの辛い食べ物
甘いものは無くても全然へっちゃらみたいです
スイーツ好きの丸ちゃんだったら悩むかもね〜



『無くなったら寂しいのは?どっち?』
A.クリスマス
B.正月
みんなBの正月
カウントダウンも出来ないし
「もういくつ寝ると〜」って歌われへんなんか嫌!!だって(笑)



この後
自分たちで究極の選択問題を考えて


焼酎とワインだったら?
悩むお酒好きの倉安コンビ
雛は暫定ワイン
安も今ならワイン
大倉さんはひたすら悩んでます(苦笑)
ビールと焼酎なら間違いなくみんなビールだそうで
倉「俺、ビールが全てってとこあるからな!」(これが最年少の発言かい!さすが大倉!!笑)
雛「とりあえずビールいってからやな!!」
わかるわかる!!
私もまずビールっす!!!!(笑)
しかし
飲む話でそんな一生懸命って!!(笑)



この後
和食・洋食・中華料理でどれかを選ぶとしたら?なんて話も
カレーはどこに入るの?
イタリアンは洋食?
和食の寿司てんぷら・・・譲れないし
中華の餃子も捨てられない・・・
結局
倉「もう、考えんとこ!!」
雛「なんか、しんどなってきた!!」って(笑)
食いしん坊の彼ら(笑)
食べたいものはなんでも食べたい!!だもんね(笑)
食べれなくなることを考えるのが嫌になって
問題放棄(笑)
いいよいいよ
いっぱい食べなはれ♥(笑)
飲みなはれ(笑)
大倉さんはえらい痩せはったから、しばらくはたらふく食べても大丈夫じゃない?(苦笑)
ついでに
亮ちゃんにも食べさせてね♥(ここ大事やで!!)



でもでも
アイドルですから
メタボになる前にやめてね♥(裸になれる体型は維持を!苦笑)



シネマティックが聴けました♪
しっとりとした曲でいいよ〜♪
心地よかった♥
はっちゃけソングもいいけど
こんな歌を、お茶の間にもお届けしたいわ〜!!!
レコメンでかかった
ブリリアントブルーも良い感じだったよね〜♪
急上Show!!以上にカップリング曲が楽しみです♥




コミック紹介コーナーでは
雛ちゃんがフットサルの話でこんなことを


フットサルをして学んだこと・・・
「肉体の限界を知れた」と(無理は禁物!苦笑)
「代表って遠いな〜」って(まだそんなこと言ってたのね・苦笑)
安にも「まだ言うてるわ」って呆れられ(苦笑)
雛「ジーコんときから言うてるからな、召集かかったら行かせてくれ!って」
さすが最年少なのに言うことは最年長クラスの大倉さん
ジャニーズ事務所より大きい国を背負っていくんやからしゃ〜ない行かせてあげよ、夢を優先させてあげよう」と(笑)
関ジャニ∞を抜けて代表入りに賛成してくれました(笑)
雛「すばるもそこは応援してくれてるよ」(ここでもラブラブすば雛アピールっすか♥横ちょが拗ねるよ!)
安「応援しにくいよ、関ジャニ∞やから寂しいやん」(そんなマジメに答えんでも!!苦笑)
雛「そんなん言うてて、お前俺が飯誘ったら断るやんけ」(ピンポ〜ン!!正解♥笑)
安「それはおいとこ」(やっぱり謎な安!!苦笑)



来週はメンバー交代かな?
そろそろ亮ちゃん来ちゃいなよ♥