色気


楽しみにしていたWith♥
どうせならメンバー全員いっぺんに載せてほしかったのに
焦らしプレイなのね〜(苦笑)
今月号は
亮ちゃんと雛すば丸の4人
どうせ分けるなら
この際
2人ずつとかでガッツリってのも良かったかも!!


4人でのショット
みんな男前さん!!(と思ったら、雛ちゃん・・・・メイクのせい?なんだか1人お顔が・・昭和っぽいと言うか・・なんか違う・・・爆)


亮ちゃんのビジュアルは
いや〜♥
おっとこまえさんです♥(日焼け亮ですが)
こんな
キリリとした精悍な顔立ちの男前さんが
あんな乙女キャラに変身するなんて(笑)
あ〜ぁ
奥が深い♥



いつも微妙な前髪も
今回はバッチリ程よくほぐれてて(苦笑)
良い感じ♥
まぁ
トップがえらいふんわりしすぎ?って感じがしないでもないけどね(なにが良くて、なにが悪いか、わからんようになってきてるし・苦笑)



4人のショットがいい感じだったので
ウキウキしながら次のページをめくると
え?これで終わり?!!
次に1ページだけちらっと4人の対談とちょこっと写真が(4人で計3ページ)
え〜!!!!マジでか〜!!
それぞれピンの写真なんかもあるのかと勝手に思ってたから
ちょいとガッカリよ〜(勝手に思い込んでたワタクシが悪いのですが・汗)
1人でならわかるけど
4人なんだからせめてもう1ページなんとかならなかったのかな〜!!(グスン)
もうちょいお洒落な4人が見たかったな
思わず
ページとばしてめくっちゃったか?なんてページ数まで確認したっちゅ〜ねん(苦笑)



テキストは
女性の色気を感じるところ・・・
亮ちゃんは
知的な女性が好みで
自分の知らないことを知ってるとキュンとなるらしいよ〜(笑)
亮ちゃんより物知りになるには・・・
まずは
亮ちゃん以上にウキペディア三昧しなきゃだわ(笑)
そして
仕事か何かで新幹線に必死で飛び乗ってる女性を見ても色気を感じたらしいよ〜(笑)
おぉ〜!!
その飛び乗った女性
まさかたまたま亮ちゃんが見ててキュンとなってたなんて思いも寄らないだろうね〜
何があるかわかんないもんだわ
いつも気合入れとかなきゃね!(笑)
そして男の子の前で
小食ぶる子はNGらしいよ〜
そこは任せて〜!!(笑)
ガッツリ食べる自信ありますから!!!!!
ひょっとしたら亮ちゃんより
食べる自信あるかも〜!!!!(はははは・・・笑えないってか・苦笑)