バカップル


皆さんのHanakoレポを読んでずっとニマニマ焦らしプレイを楽しんでおりました♥
関西ではウエスト版が今日発売!!(待ってました!)
ふふふ♥
え〜!マジでか?!って衣装もここまでくると
なんか可愛いし♥
ドル誌と違って読み応えた〜っぷりでした♥
皆さんのレポを読んで覚悟はしてたけど
『エイトのいちばんさんだ〜れ』はほんと萌え萌えでしたわ〜!!(笑)
エイトって
どのカップルも成立するんだもん♥楽しすぎる!
ロメスの番宣では倉安もバカップルぶりを遺憾無く発揮してたし
レコメンでの横亮、すば亮、雛亮
丸亮、安亮、倉亮・・・・
もちろん三馬鹿内でのカップルはどれもたまんないしね♥
ほんと
みんなバカップルすぎる♥
みんなみんな愛おしいっつ〜の♥




そしてここにもバカップルが(笑)
今日発売のTVライフ
亮ちゃんがちんまりしてて
めっちゃ可愛い〜っす(笑)
亮ちゃんの丸ちゃんブームは終わったのかしら?(笑)
この撮影時は大倉さんブームだったのか?
やたらと大倉贔屓な亮ちゃん♥
かっこいいかっこいいって言ってるし(笑)
レコメンで最近大倉さんに会ってないって言ってたけど
寂しかったのかしらね〜(ふふふ)
なにアピールしてるんだか(笑)