にぃにDVD


特典映像は
クランクイン初日(山涼ちゃんと大学構内にて)
ペコペコ挨拶するとっても控えめな可愛い亮たん♥
久しぶりに見たけど
何度見ても可愛いらしい兄弟だわね〜(ダブルりょうちゃん)
そりゃ黒木ママの息子だもんね、当たり前か(笑)


そして
難しい痙攣シーンの指導を受ける亮たん
自分の演技をモニターのところまでダッシュで走りチェックする真剣な横顔
これぞ仕事人♥
かっこいいよ、亮たん!!いい顔してるよ!!!
こんなの見たら
新曲もあるし
しばらく我慢できそうだったのに
役者、錦戸亮の仕事っぷりが見たくなっちゃったよ〜!!
先の話でもいいから
ちょいと教えてもらえないもんかしら??
なんか決まってないの?ある?
ちょいとニンジンぶらさげてくれたら
おばちゃん、頑張って走れるんですけど〜!!!(笑)