ダイアモンド


NEWSさんDVDのCM見ました!!
特典のテゴ亮ハピバ映像♥
亮ちゃんが誕生日ケーキのローソクふぅ〜!!ってしてたよ〜♥
あ〜ぁ可愛いったらありゃしない♥
邪魔な帽子(赤いニットの)付きだったけどね〜(苦笑)


短いCMだったからどれも一瞬だったけど
苦しそ〜うに熱唱するシーンもあったよ〜!(ニンマリ)
コンサートの最後
恒例の横1列に並んで(手を繋いで)
「NEWS!」って手を上げるシーンでは
いつもの黒タンクから出てるバランスのよい腕筋に見惚れちゃったわ〜(一時停止してガン見しちゃったもん)
それと同じくらい
ワキ毛もガン見ましたがね(ははは・爆)


あ〜ぁ
CMで美味しいとこ先に見ちゃったけど、大丈夫かしら?(苦笑)
萌え萌え映像が他にもいっぱいありますように♥
エイトさんCDと一緒にネットで買ったからフラゲ出来ないし
見るのは先になりそうだけどね♥
それまではこのCMで我慢我慢♥