新曲プロモ


久しぶりに見た『OH!ソレ!』
相変わらず雛ちゃん&エイトに優しい番組です♥
藤本ちゃんから
嬉しいご報告があります!!って
エイトさん新曲の紹介を♥
続いて
モモコさんがパズルDVDの特典をオススメ!!(もちろん雛ドッキリを!笑)
めちゃくちゃおもしろいから!!と(笑)
見てない人は今すぐ買いに行って!!と(笑)
そしてついでに新曲も予約してきたらええねん!!って♥(ナイス!!)
モモコさん
あざっ〜す!!


いつもどこか抜けてる感じのエイトさんの新曲宣伝活動(爆)
モモコさんを宣伝部長に任命したいもんだわ!!!!



そんな新曲プロモ活動
本格的に来週から始まりますね〜
モモコさん並みにみんな頑張ってね〜!!
まずはズームインよね?!
コメント出演で横丸倉だとか
他の番組もちらっとアップされてたけど
今回のプロモはこのメンバーがメイン?
ラジオは雛すば?
え〜っと
今回ドラマ班でもなく
珍しくちょいと時間に余裕があるお方が1名いらっしゃったと思うんですが?
今回こそ
今回こそ
今回こそ(しつこい?・苦笑)
がっつり
ガシガシとプロモ活動すると思ってたんですが?(まぁ勝手に思い込んでただけですが・・・爆)
違うんかい!!!!(ぶつぶつ・・・)
あれやこれや生放送に出て頑張ってプロモするとか??
それならいいけど・・・(まぁないやろな・爆)
いったい
どこで何やっとんね〜ん!!!!!(ぶつぶつ・・・)