い〜とも


大倉さん、グッジョブ!
なんちゅう落ち着いたトーク(笑)
やはり、とてもエイト内最年少とは思えませんな(苦笑)
他のメンバーならもっとアワアワ汗かいてるはず!!(笑)
タモさんも
関ジャニ関ジャニ」と連呼してくれて
ありがと〜!!(笑)



アンケートでは
亮ちゃんの名前が出て(今日お誕生日ってことで)
ドキッ!!!!!!としました♥
その流れで
テレフォン紹介は
「さっきも言いましたけど、今日お誕生日の錦戸亮を!」って言っちゃう?!!
なんて無駄にドキドキしましたが(ははは)
あさみちゃんかい!!(苦笑)
それなら
余計にあさみちゃんの前に亮ちゃんをワンクッション挟んでくれたらよろしいのに(苦笑)
んで亮ちゃんからあさみちゃんじゃ、ダメ?
そっか・・・
それなら
明日、あさみちゃんからまた亮ちゃんに戻しちゃう?(ないない・苦笑)
しつこいってか?(苦笑)
んじゃ
せめて
マネージャーさん!!
亮ちゃんの名前であさみちゃんにお花を送っておいて〜!!!!!
2度も共演してるんだからさ♥
タモさんが「錦戸君から花きてるよ〜」って言ってもらえるようにさ!
それで我慢してあげる!!(何様?笑)