おめでとう


亮ちゃん&reeさん
そして11月3日生まれの方((いいともでも2人いらしたけど・苦笑)
み〜んなお誕生日おめでとう♥♥
みんなみんな
幸せでいてね♥




錦戸亮
今年はほんと(いや、今年も!!か・苦笑)
なんやかんやありましたね(苦笑)
いつになったら
な〜んの心配も文句も無く(苦笑)
キャ〜♥って目をずっとハートにしてられるのか?
そんな日がきてほしい気もしますが・・・
でも
それも退屈そうなので(苦笑)
このまま
もうちょっと振り回されるのもいいかな♥
ってか
振り回して♥(ボケ防止にもなるかもだし・笑)



自分のことより
亮ファンのことより(苦笑)
メンバーのことが大好きで(でしょ?)
メンバーを見てニコニコしてる
キミを見るのが大好きです(時々、こっちも見んかい!と思うけど・苦笑)



これからの1年
亮ちゃんが
今まで以上に笑っていられますように♥
今まで以上に幸せな1年でありますように♥
それが
亮ファンの幸せでもあるからね♥
ほんとにほんとにおめでと♥




そして
どうせ始めるなら
亮ちゃんのお誕生日に!!と思って始めたブログもまる3年
飽き性で日記も家計簿もパス!!の私が
ここまで続いたのは奇跡です(笑)
まぁ亮ちゃんの存在が私には奇跡のようなもんだけど♥
ちょいと息切れ気味ですが(苦笑)
ありがたいスターをいただいたり(愛想の無いお礼でいつも、すみません・汗)
コメントをいただいたり
アクセスしてくださってるのを見ると
調子にのってついつい更新しちゃうというね(笑)
毎回
同じようなことしか書けなくて情けないのですが(結局は亮ちゃん可愛い〜!しか言ってないし・苦笑)
ほんとはもっとズバリ!!こうでしょう!!と的確に言い表したいのに!!!(次男並みの言語力かも!!!汗)
でも、無理!!!!(ワタクシ、諦めは早い方です・苦笑)
可愛いもんは可愛いんやから・・・しゃ〜ない、しゃ〜ない!ってことで(亮ちゃんにも自分にも甘いです・ははは)
皆さん、お許しを♥
こんなゆるい感じでよければ
今後ともお付き合いよろしくです♥


では
来年の11月3日に向けて
また新たに今日から
亮ちゃんと一緒に
がんばっていきまっしょい!!!!!