またかい!!


ズームインでの横丸倉VTR
関西ではまたまた流れず(よね?)
見逃した?と思い録画したのを2回チェックしましたが
やっぱり、おらん!!
こちらでは関西ローカル映像中に東では流れたようです
またかい!!!!!(呆)
そんなんでちゃんと宣伝になっとんのかい!!(怒)
まぁズームインって聞いた時からそんな予感はしてたんだけどね〜
やっぱり今回も
どこか残念な宣伝活動だわ!!!!!(ふんっだ!!怒)
いいもんね!!
音楽番組に期待するも〜ん!!!!




そんな音楽番組
ヘイヘイヘイの来週の予告を見たけど(昨日のオンエアで終了間際だけをチェック!苦笑)
亮ちゃんったら・・・
髪型どこが変わりまして?(苦笑)
ウェブで言わなきゃわかんなかったかも(苦笑)
えらい、前髪がクルリンって横にはねてたけど(前にもあの髪型あったよね〜)
急☆上☆Show!!仕様ですか?
ハードル上げ過ぎないようにしておきます♥(ははは・・・)