見ちゃった


NEWSさんDVD見ちゃった♥
と言っても時間の関係で
code♪とオフショットの福井コン映像のみだけどね(他はまた改めてゆっくりと)



code♪映像は少年倶楽部で歌った(ぴ〜亮ゲストの息ハァ〜ハァ〜するやつ♥)映像が最強で
あれを越えるもんなんてこの先無いと思ってたけど
越えたかも♥♥
見惚れて息が出来ないくらい(ほんとマジで苦しかったよ)
かっこよすぎて泣けるくらい
神映像なんですけど♥
凄いよ、亮ちゃん♥



目の中に入れても痛くないくらいの激カワチビ亮時代
そして
てるてるの眩しいくらいの好青年の和ちゃんへ
そして
その和ちゃんから
今回のcode♪PVの泣けるほどイカシタ男、錦戸亮
なんちゅう
クソかっこいい歳の取り方をしてるんだ!!!!!あいつは!!!!!!
フツー、成長するにつれて
かなりキャワユイ男子だったのに
それがちょいと残念な感じになるパターンもあるけど
亮ちゃんに関しては
パーフェクトじゃねぇ?
あんなかっこよくなる?!!!!
ほんと、昨日も書いたけど奇跡だわ♥
我らが亮ちゃん
最強で最高の男なのだ!!!!!
これから更にカッコイイ色気ムンムンの大人の男になるであろう錦戸亮から
目が離せないっちゅ〜ねん!!



それにしても
このcode♪PVの亮たん
ビジュアル亮好だわ〜
髪型も満足です!!!!(100点満点とはいかないけど・苦笑)
衣装やら小道具やらなんもかんも
全部かっこいい!!
途中マネキンか?!ってくらいスタイル抜群の彼女が出てきてドキッ!!(苦笑)
セクシー亮ちゃんとセクシーマネキンのちょいエロい絡みも見たかったけど(苦笑)
それはまたドラマか雑誌か(アンアンやら)で拝ませてもらうとしましょ(ニンマリ)



PV後のメイキングがこれまたカ〜ワ〜イ〜イ♥
まさに、ギャップ萌え!!
1日24時間!1440分!!86400秒!!!
このPVずっと見てられるよね!!
とにかく最高!!!!(これだけの為に買ってもいいくらい! !)
ありがと〜!!JE!!!!



こんな亮ちゃん見せられたら
どんなイバラの道でも歩いていってやりますとも!!!
どんなムチにでも耐えてみせますとも!!!(キッパリ・笑)
亮ちゃん
とびっきりのアメちゃん、ありがと♥




そして福井コンは実際自分が去年参戦したコンなので懐かし〜い!!
そうよそうよ
1年前、亮ちゃんにハピバソング歌ったな〜♥(しみじみ)
1人であんなとこでガツガツ弁当食べてたなんてね(苦笑)
言ってくれりゃ、お茶でも入れたのに・・・・(言うとけ言うとけ・苦笑)
サプライズパーティーの亮ちゃん
テゴシよりお子ちゃまやん!!(リアクションがガキんちょすぎる!笑)
ってか
NEWSメンバーの中でも
やっぱり一番お子ちゃまかもね〜!!
とにかく
何やってもクソカワイイー!!!!!!(笑)
他の会場も早く見なきゃ♥




NEWSさんDVDはまた改めてじっくり見ることにして
次は今日届いたエイトさんCD特典を見ちゃった♥



まずは
ひとつのうたバージョン



code♪のPVを見て
かっこよすぎてサブイボ出るわ
なんだか、涙は出るわ・・・
ぐちゃぐちゃでしたが(笑)
次に見た
ひとつのうた・・・・
これまた
code♪とは違った
サブイボと涙が出てきちゃったわ〜
やっぱり
関ジャニ∞って、ええやんええやん♥
今年の冬はどんなに寒くても
ひとつのうたを歌えば
ほっこり、あったかくなるよね♥



『ひとつのうた』ってタイトルを決めるエイトさん
亮ちゃんが「ラララのうた」って言った時には
「レレレのおじさんじゃないんだから!」って思わずツッコンデしまいましたわ(苦笑)
でも、「ラララのうた」って亮ちゃんが言うと可愛いよね(笑)
イベントで気持ちよさそうに歌う亮ちゃん映像にもキュンキュンでした♥
パックリ前髪は好みでは無いんだけど
今回のイベントの亮ちゃんは
めっちゃ好き〜!!



そして最後に見た
急☆上☆Show!!のPV
も〜!!!!!
楽しい!!!!!!
楽しすぎる!!!!!!
エイト最高!!
楽しくて楽しくて仕方ない!!って顔のハッチャケ亮ちゃんを見て大満足です!!
これでメイキングを付けて(ウェブでとっても楽しい様子がアップされてたのにね〜)
抽選でもらえたらしいクリーナーも付けてくれれば
間違いなく売上も更にアップだったと思いますがね、テイチクさん!!(苦笑)
そんなの付けてくれるなら
値段もアップでも全然文句言わないのにな〜!!!!
いやいや
贅沢言っちゃいけませんわね!
これでも満足ですよ!!!
ありがと!テイチクさん!!!!
忙しい年末に向けて、これ見てテンション上げて頑張れそうよ〜!!!