テレビ誌いろいろ


DVDやらCDやらお腹いっぱいなのに
テレビ雑誌も祭りです(苦笑)


ガイドもジョンもエイトさん表紙♥
ガイドの亮たん
苦手な魚デビューの話
白身魚は食べられるようになってきた亮ちゃん
でも、外食時にきれいに魚を食べられないのがカッコ悪いからって
「魚デビューしたんが最近やから食べ方きれいやないけど許して」って先に宣言してるってさ♥
も〜!!
イチイチ可愛いすぎるっちゅ〜ねん♥
表紙以外にも急☆上☆Show!!ページが6ページもあるし(CD広告も含めて)
連載ページもあるし
ほんと、ガイドさん!
いつもお世話になってます!!(ペコリ)



ジョンは表紙のレモンに↑マーク(急☆上☆Show!!にちなんで)が書いてておもしろい!(小ネタをありがと・笑)
テキストでは
ここでも大倉さん推し(ドラムのとこ)の亮ちゃん(笑)
「どうしたん?めちゃテンション高いな?」ってあっさり返されてるよ(苦笑)
『今の自分は何オタク?』って質問に
「何も極められてない!」って答える亮ちゃん
いやいや
十分あなた、和義さんオタクじゃねぇ?
ジャニで印象に残ってるコンを聞かれてるのに
「丸ちゃんと行った和義さんライブ」って言ってるし(苦笑)
十分オタクだと思いますけど〜!!(笑)
『どんな女の子がタイプ?』って質問には
「きちんとした人。料理できそうな深爪の子って」
はい!はい!は〜い!!
毎日料理してるし、今、ワタクシめちゃくちゃ深爪ですけど〜!!!!!(痛いくらいなんやけど・苦笑)
ってか、なんでそんな答えが出てきたんやろね?
キミが思うマネキン女子とは正反対の気がしますがね(ふふふ)



ぴあ
はっちゃけ急☆上☆Show!!の宣伝なのに
シックな黒い衣装でかっこよくキメてるエイトさん♥(亮ちゃんのお顔は微妙でしたが・ははは)
いつかこんな衣装でキメキメの新曲、お待ちしてます!!


関西限定ページは丸亮♥
この亮ちゃん、カワイイー♥(今回のテレビ誌で一番この写真が好きかも・苦笑)
小ネタで『理想の裸は?』って質問に(ジャニ勉が小島よしおの回ってことで裸の話に)
ヒュー・ジャックマンと答える亮ちゃん
ん?どんな人だっけ??パッと出てこないよ〜
後で、調べなきゃ!!
『最近がんばれと言われたことは?』
丸ちゃんは言われて逆に惨めになる時もあるから人には言わないって(なんだか、丸ちゃん深いわ〜)
亮ちゃんは
「実家に帰って出て行く時に父ちゃんから言われる」って
家族ラブの亮ちゃん、見っけ♥
今回はママネタじゃなくてパパネタなのね♥(ふふふ)