ジャニ勉


今回のゲストは小島よしおさん
くろんぼ亮ちゃんが今回も後ろの席でちんまりと座っています(笑)
亮ちゃんがチラリと映るだけでテンションは上がるんだけどね〜
今回のゲストさんが苦手なワタクシ・・・
何度もイラッとしちゃったわ〜(爆)
ギャグ見てイラッ!(明らかに横雛の方が笑わせてたし・・爆)
パンツ一丁のポールダンス見せられてイラッ!(エイトはんがやってくれるなら、大歓迎だけど!苦笑)ってね(はははは・・・・)



そんな小島さん
横ちょや雛ちゃんと同年代ってことにビックリ!(横ちょと同じ28歳!!学年は1つ上だけど)
ひゃ〜
いろんな人生があるもんだわね・・・・(苦笑)



今回、横ちょが絶好調!(もちろん、ビジュアルも!!)
筋トレしまくりの小島さん
エイトの中で筋トレ大好き雛ちゃんと(苦笑)
ツンツンって胸筋の触りあいっこ(苦笑)
そして
反対側に座ってた横ちょの胸筋もツンツン触ろうとする小島さん
こちょばがりなのか
ツンツンってポーズだけで、激しく反応する横ちょ(笑)
「意外と僕、感じやすいんで!!」って拒否しまくり!!(笑)
雛ちゃんにも促されて
決心してじっと我慢しようとするんだけど
ビクンビクン!って逃げてるし!!(笑)
「こそばいねん!こそばいねん!」って真っ赤になってるよ〜(笑)
そして
そんな横ちょを後ろから見て
超嬉しそうな亮ちゃん!!!!
自分も一緒に触られてるみたいな顔して喜んでるよ〜!!(笑)
何、一緒に感じとんねん!(笑)
も〜いっそのこと
みんなでツンツンしあっちゃえ!!!(笑)



小島さんとの対決の反射神経テストでは
一番簡単レベルに挑戦して、なんとか成功したどんくさドックン(笑)
そして
最後に一番難しいレベルに挑戦して、あっさり成功したやったらデキル子横ちょ!!(笑)
やっぱり、甘えたなダメダメ弟分がいるとお兄ちゃんは頑張っちゃうのね〜♥♥(笑)



そして今回
完全に置物化してたのに、とっても存在感のあった大倉さん(苦笑)
何故だか、踊る・・の青島刑事バリのコートを着用だったもんで(笑)
そんな置物の彼を弄らずにはいられないっしょ!!(笑)
横ちょがしっかり
「しゃべれへんのに、衣装だけしっかりしたもん着て!!なんでお前だけよそ行きやねん!!」と突っ込んでましたわ〜(笑)
もちろん
「ふふふふ」って笑って返すだけでしたけどね(笑)
グッジョブ、横倉〜(笑)