レンジャー

あ〜ん、残念!!
19時にチェックした時には
すば亮2人揃ってレンジャー更新されてなかったのに〜!!!!
てっきり
すば亮♥愛の逃避行か?!!!!!
きゃ〜!!!
な〜んて
ドキドキしたのに〜!!!!!(笑)
20時に再度チェックしたら
2人とも更新されてましたわ〜
逃避行から早々とお帰りですか(ははは)



でも
しっかり亮ちゃんの事書いてくれてるし♥
ありがと、すばちゃん♥



そして
やっぱり亮ちゃんったら
お誕生日の詳細は教えてくれないのね〜
まぁ想定内ですけどね(苦笑)
その代わり
大倉さんが萌え情報くれたからいいもんね〜(笑)
おめでとうメールがみんなからこなくて怒ってる亮ちゃん
激キャワ過ぎておかしくなりそうです♥♥
残念ながら大倉さ〜ん
こんな寂しがり屋さんを暴露されて
返事なんて、ある訳ないじゃん!!(笑)
ぶちぶち文句は言われるかもしれないけどね〜(苦笑)