何度見ても


Mステリピが止まりません♥(笑)
メンバーみんな男前すぎる♥
エイトってあんな男前集団だったか?!って思ったくらい(笑)
歌も聴けば聴くほどハマちゃうよね♪♪
そして
亮ちゃんビジュがキラキラオーラいっぱいでほんとステキすぎるわ〜!!
アップのキラキラ亮ちゃんを見て
テレビの前でニヤニヤヘラヘラしまくりです♥
ちょいと苦手なパックリ前髪のおかげで
綺麗なお顔がよ〜く見えて、ラッキーかも♥(ポジポジ)
あんなにアップでツヤツヤキラキラのご主人様を見ちゃったもんだから
おばちゃん、かなり潤っちゃったわ〜♥(笑)
おかげで
カサカサお肌も、なんだか今日は若干マシな気がするし(思い込んだもん勝ちやで!笑)
過去Mステのリピ率NO.1の金髪亮ちゃんの回(ふたりの涙雨の回)を上回るリピ率かも♥



そんなMステの編集作業
オープニング&トーク&歌&エンディングだけ残してさっくり編集したいのに
後ろに座ってるイカツイ亮ちゃんが気になって気になって(苦笑)
うまい具合にずっと好位置キープだし
なにより
久しぶりの
眉なしさんと濡れ煎餅のツーショットが貴重すぎて(笑)
やっぱり、消せねぇ〜!!(笑)
亮ちゃんってば
一言くらい会話したのか?
放送中には、微妙に離れてるし、目も合わさずよね?(苦笑)
「お久しぶりです・・」くらい挨拶してますように(余計なお世話ってか・ははは)




明日はヘイ×3!ですね♥
Mステで上がったハードルをさてどうしよう?(苦笑)
やっぱりちょいと下げておくべきですよね?(苦笑)
これ以上のアメは期待しちゃダメよね?
そろそろムチの覚悟しとこっと♥(ははは)