雑誌チェック


$誌3誌とオリスタをチェック☆


今回$誌は3誌とも
珍しく(苦笑)
ビジュアル亮好でしたわ〜
沖縄旅行前なのか、色白美人さんの亮ちゃんです♥



☆P誌
表紙がエイトさん(撮影裏話では隣合ったすば亮で見つめあってた♥なんて話も・ふふふ)


エイトページ
白い爽やかエイトさん
亮ちゃんがなんだか儚げでいいわ〜♥
テキストは才能について
それぞれメンバーの才能についてニヤニヤしちゃうような事言ってるし、メンバー愛がいっぱいです♥
亮ちゃんも「メンバー全員の才能を説明できる!」ってキッパリ♥
Mステートクじゃないけど
丸ちゃんには毒を吐きながらも、最後はめっちゃ優しいなんて言ってるし♥
横ちょも、丸ちゃんが実は一番歌がうまい!って褒めてるよ♥
丸ちゃんの時代がきちゃうかも!!!


そして
すばちゃ〜ん
横ちょをベタ褒め♥(ふふふ)
関ジャニ∞を一番考えてる人で一番客観的に見てる人♥
彼の感性なしで∞のライブは成り立たないって♥
も〜!!横すば♥


しかしその後にまだまだニヤケる内容が♥
楽屋で「お前は小学生男子か!!」ってくらいくだらないことをずっと言ってる亮が、テレビではなんかクールでかっこよくいてくれてるのも才能やと思う。ってさ〜!!!!(爆笑)
ギャハハハ!
楽屋で小学生男子並みの亮ちゃんって!!!!!(笑)
目に浮かぶ〜!!!!!(笑)
きっと三馬鹿兄ヤンたちには
それが可愛くて可愛くてたまんないんだろうね〜
だから、いつまでも甘やかしちゃうのよね♥(むふふふふ)



NEWSページの亮ちゃん
白いふんわりエイトさんとは反対でスタイリッシュなスーツで決めてるNEWSさん
亮ちゃん、かっこいい〜♥
ウルウルしたお目目で見つめられて、キュンとしちゃったよ♥
亮パパのことを熱く語ってます
パパもお兄ちゃんも25才の時にはもう子供がいて背負うものが多い方がかっこいいけど、自分には背負うものが無く身軽だと
何をおっしゃいます!!
キミはこんなにたくさんの亮ファンを背負ってるじゃないのよ〜!!!
ちょっと重すぎるかもしれないけど(ははは)
おばちゃんたち、振り落とさないでよ〜!!!(しがみついてるから大丈夫だけどさ・笑)




☆W誌
NEWSページの亮ちゃん
めっちゃ好みのかわいい写真がいっぱいなのに
なんでどれもちっこいの〜!!
もったいないよ〜!!
パパママネタあり〜の、和義さんネタあり〜の
も〜亮ちゃんったら♥(むふふ)


エイトページの亮ちゃん
こちらもまたかっこいい〜♥(エイトさんみんなかっこええ〜♥)
出会いについて語ってます
三馬鹿兄ヤンたちに初めて会った日のことも(プレミアムで言ってたけど)
すばちゃんにはお菓子をもらったって(笑)
そりゃ、あんなかわいいチビ亮見たら
お菓子あげたくなるっつ〜の♥




☆D誌
NEWSページの亮ちゃん
黒い衣装のNEWSさん、かっこいいっす♥
上から目線でちょいと挑戦的な亮ちゃんがとっても美しいわ〜♥(やっぱり色が白いと美人度がアップよね〜)
四角い箱に入ってちんまりしてる亮ちゃんが可愛くて
このままお持ち帰りしたい〜♥
そして
カランカランとこの亮ちゃんの入った箱を振って
きゃ〜きゃ〜言わせたいの〜(ははは)
そしてテキストにはこんなきゃ〜きゃ〜話も(笑)
和義さんとの対談のことが書いてあって(ぴあの対談よね?)
その日、和義さんに食事に誘われた亮たん
でも、ニノちゃんと先に約束してたらしく
それを言ったら、「みんなでどう?」と言ってくれた和義さん
その結果、和義さんとニノちゃん、みんなで食事したんだって♥
好きな人に囲まれて食事できてよかったね〜!!亮ちゃん♥
他に洗濯失敗してちょっと涙が出たとか
クソかわいいことも書いてありました♥


エイトページも黒いスーツのかっこいいエイトさん
食生活に答えるってことで
お皿の上で変なポーズさせられてたけどね〜(笑)
我が家のおふくろの味を聞かれて
お味噌汁って答えてて、ちょいと意外でしたわ〜
筑前煮じゃないのね〜!!(伝説なのにね〜)
他にいろいろ食について聞かれてたけど
「お母さん」って言葉が3回も出てきたよ〜!!(笑)
も〜!!亮ちゃんったら♥
これが亮ちゃんじゃなかったらちょいと引きますけど
亮ちゃんが言うから
「カワイイ〜!!」なのだ!(ははは・笑)
地球滅亡の前に食べたいものを聞かれてみんなあれこれ答えてるのに(亮たんはママのご飯・苦笑)
すばちゃんだけ
地球が滅亡するってわかってて暢気にメシなんか食えるか!って答えてて爆笑しちゃったわ〜おもしろすぎる!ってか、その通りだわね(笑)




☆オリスタ
ドル誌と違って、日焼け亮ちゃん
写真はドル誌に比べてちょいと残念な感じでしたが(苦笑)
テキストでは
しっかりと地に足のついたエイトさんたちのソロインタビューにグッときましたわ〜
なんか、安心しました♥
こっちも頑張って、応援するぞ!って気持ちになったしね♥


雛ちゃんが語るすばちゃんへの愛にもキュンキュンでした(俺、すばるの一番近いファンだって♥)
横ちょが語るエイトの歌への思いにもキュン♥
∞の歌を大事にしたいし、とんちんかんなことして邪魔したくないって・・・
あんなにステキな甘い声してるのにね〜
もっと自信持ったらいいのに!!


亮ちゃん
最近大爆笑したのはどんな時か聞かれて
「毎日。楽しいから」って答えた亮ちゃん
うんうん、なによりです♥
「7人でいると、何食っても美味しい」
うんうんうん♥なによりです♥
大好きな人に囲まれて
いっぱい食べて、大きくな〜れ!!って子供かっ!!(笑)