これで終わり?


楽しみにしていたヘイ×3!!
よかったよ、ハードル下げてて(苦笑)


後味がなんともね・・・・
んっ?!!!
来週もエイト出演だったっけ?この後のトークは来週続くの?ってな終わり方が残念すぎる〜!!!



散々焦らされて登場したエイトさん(どうせ30分過ぎにしか出てこないと思ってたからいいけど)
せっかく『掴みはOK!!』ってな感じのおもしろトークで始まって
やっぱり、ダウンタウンさんとエイトの絡みっておもろいわ〜!!って爆笑してたのに〜
あんな編集じゃもったいな〜い!!
きっと、おもしろトークがずっと続いてるのよね?
陣内さんももっとたくさんしゃべってただろうに(亮ちゃんとの話、もっと聞きたかったな〜・・・)
なんであのドッキリ映像を?
それも
あの恥ずかしい映像を流しっぱなしって!!!
あの後スタジオでドッキリ映像を見て
弄ってもらって、笑ってもらってなんぼちゃうの?!!!
ほったらかしって!!!!どないやねん!!(呆)
ほったらかすくらいなら
別にあの映像要らんやろ!!!(爆)
普通にスタジオトークだけでいいんじゃねぇ?(爆)
パズルDVDの告知の時期ならまだしも・・・(あれを見て、続きが見たい!って人も居ただろうに)
今更
ほとんどのエイターが持ってるであろうDVDの映像流されてもね〜
んぐぁ〜!!!!
せっかくのヘイ×3なのに!!
もったいな〜い!!!!



急上Show!!の歌が楽しかっただけに
余計にあの中途半端に切られたトークが残念だわ〜
歌はねMステと同じくらい
今回も楽しくて
盛り上がったよ〜!!!!
相変わらずテンション高い亮ちゃんも見れたし
Mステほどのドアップは無かったけど
カメラ目線でサービスしたり
ちょいと逸らして焦らしてみたり
いろんなプレイを楽しませていただきました♥(笑)
ピョンとはねた髪型はやっぱりアレだけど・・・・
亮ちゃんが楽しそうに踊ってて、歌ってて
とにかく
ご機嫌で何よりです(ハードル低っ!!笑)
今回の歌は1列で並んで歌ってるので
隣のすばちゃん見てニッコリしたり
大倉さん見てニッコリしたり
とにかく
メンバーラブの亮ちゃんが
チラチラお隣さんを見て
ニマニマ笑ってるってだけで
テンション上がるっちゅ〜ねん(笑)


亮パートの「舞い上がろう〜♪」って歌詞通り
おばちゃん、かなり舞い上がってますから!!(笑)