関ジャニ通信


今回も先週に続き、雛丸安の3人です



オープニングでは急上Show!!の特典映像『ひとつのうた』で
「みんないっしょ」と雛ちゃんが提案したタイトルのことについてこんなおもしろトークが(笑)


特典映像を友達に見せた安
「『みんないっしょ』って!!」と突っ込まれたそうです(苦笑)
安「なかなかないで!!『みんないっしょ』って」
雛「1回言っただけで覚えてるもんな(笑)」
丸「『それええやん!『みんないっしょ』も入っとるからな!』って言うてたん覚えてる(笑)」
雛「全部汲んで、『みんないっしょ』と同じやからね!『みんないっしょ』を言い換えたら『ひとつのうた』やからね!!」(そりゃ強引過ぎませんかね?苦笑)
丸「シュッとしてるからね〜『ひとつのうた』は!『みんないっしょ』は言いたいこと全部言うてる」
安「村上くんらしいよね」
丸「ガッツンガッツン行こうぜみたいな、今日の夜焼肉食べようぜ!みたいな感じやもんね」(はぁ?その例え、わかりにくいんですけど!苦笑)
雛「おうおうおう!俺あんまり覚えてないねんな」
丸「基本的に信ちゃんそうやん、ウケよう思って言うてないから」
雛「せやな、あの時もマジメにみんなどうしようかって言うてたからな」
丸「それがおもしろいねん」
雛「それやったら『みんないっしょ』でよかったんやん」(いや、それは違います!苦笑)
安「それはアカンわ!歌のタイトルやねんから!!」
雛「どうする?今度小田和正さんが歌出して、タイトルが『みんないっしょ』やったら!」(それはアリだと思います!!笑)
丸「それはまぁ・・・・・」
安「小田さんは凄い」
雛「ここなんですよ!人って!!」
丸「せやな長渕さんがセミって歌ったらかっこいいけど、俺が歌ったらふざけてんなってなるもんな」(なるなる!!!笑)
雛「そうやねん!」
丸「なんやこれ!!」
雛「そんなけ人としての重みがあるかどうかやね!」
丸「『みんないっしょ』ってあってもおかしくないよね」
雛「おかしくないでしょ!」
丸「英語でサブタイトルでつけてる人もおるかも!!」
雛「お〜るとぅぎゃざ〜とか言うタイトル絶対ある思うで!」(コテコテな言い方がおもしろかったの〜)
丸「あるやろな!」
雛「な!!」
丸「うぃ〜あ〜ざわ〜るどってどうゆう意味なん?」
雛「世界はひとつやろ?」
丸「そしたら、『みんないっしょ』やろ!」
雛「うぃあ〜ざわ〜るどや!!!!」
この後
『ひとつのうた』は『うぃ〜あ〜ざわ〜るど』や!!と雛丸で盛り上がってました(笑)
まぁ言いたいことはわかるけどね〜(笑)
雛「もし『みんないっしょ』でリリースしてやで、全米リリースってなったら『うぃあ〜ざわ〜るど』になっとるかもしらん!!」ってね(笑)
ありえないっつ〜の〜!!!!!(笑)



そして
このオバカな話の途中でこんなウホウホネタが♥
雛「お前、ようそのTシャツ着てんな〜」
丸「これ、亮ちゃんくれてん♥」(ちょいと嬉しそうに♥)
雛「なぁ」(知ってて、振ってくれたの?雛ちゃん、ありがと〜!!)
丸「ジョン・レノン
雛「ジョンレノンな〜」
丸「ジョンレノン、なんでか知らんけど、俺3枚くらい家にあるねん、いろんなジョンがいるねん、俺の家に(笑)」(なかでも亮ちゃんがくれたのがお気に入りなのよね?むふふ)
安「凄いな」





投稿相談物語
『メンバー同士でお互いのドラマをチェックしたりしますか?』
3人とも
時間が合えばリアルタイムで見ることもあるけど、DVDで後からまとめて見ることが多いそうです
雛ちゃんはオルトロスはたまたまよく見てたみたいで(タッキーも亮ちゃんも出てたしね〜)
そして
丸ちゃんはラスフレをDVDボックスを買って見たと♥(丸亮♥)
メイキングまで見た!って(どんなけ亮ファンなん?笑)
丸「来週!来週!って待つのが待ち通しいから、俺はボックスで買って見た!」
雛「我慢して我慢して一気にな!」
丸「そうそう!でも周りでいっぱい話するから」
雛「途中経過わかってしまったりするからな〜」
丸「亮ちゃんな」
雛「亮、楽屋で普通に言うからな!!」(みんなに聞いてほしくてたまんないのよ〜♥)
丸「そうやねん!ストーリーな」
安「聞きたくないよな〜」(そこはドSな亮ちゃんだもん言うに決まってるやん!!笑)
雛「『俺、死ぬね〜ん!』とか言うからな!!」(ガハハハハ!亮ちゃんったら〜♥)
丸「言うねん!!」
雛「おぉ!死ぬんや!亮!!とか思ってな!(笑)」
スタッフさんも爆笑
丸「特殊な悩みやけどな〜(笑)」
雛「贅沢な(笑)でもこっちからは聞かんよな〜1視聴者として楽しみたいしな」
丸「せやな!俺でも、アマス見たで!」(ん?アマス?)
安「アマス?」
雛「ロメスな」(おぉ〜さすが、雛ちゃん!笑)
丸「ゴメンゴメン」
安「見たんや〜(苦笑)家おったんや」
丸「家におった!」
安「マジなんや」
丸「走ってるな〜って思って(苦笑)」
安「走るよ〜めっちゃ走ってるよ〜」
丸「ちゃきちゃき走っててさ〜なんか、たらい回しされてたやろ?」(されてたされてた・笑)
安「凄い新人くんやからさ〜」
丸「新人感出てて、爽やかな役やったで〜むっちゃ好青年なんやろな」(若干上目線な丸ちゃん・苦笑)
安「好青年!」
丸「だから、間逆!!章ちゃんと」(おっと!やっぱり安君はブラックなのか?!!!笑)
安「・・・・普段どんなんやねん!俺」(ここんとこ、ブラック化してるそうで・・・苦笑)
雛「ロメス見れてないからな〜」
丸「おもしろいで、大倉も脱力系の天才肌みたいな感じでピッタリ合ってるな〜って見ててん」(よく、見ていらっしゃる!苦笑)
雛「そうなんや〜」
丸「今まで大倉ってさ、爽やかやったり『先輩!!』って硬派みたいなやったりしたけど、ガラッと違った大倉が見れて、それ見た時は『あら!こんなんもやるんや〜』って思ったけど、なんか新鮮な気持ちになるね〜次会うんが楽しみになるわ」
雛「なるほどな〜」




『ドラマの役作りはどうしてますか?』
丸ちゃんは時代劇とかが多かったからか
丁寧に役作りをするタイプらしく、現場に行って調べたり、こういう性格とか書いたりしてたそうです
安はほとんどしなくて、基本は台本に書いてる通りだと思うと
そして雛ちゃんは、とにかく、聞く!って(そのまんまやん!!笑)
演技プランもまったくなくて
とにかく最初に
標準語か関西弁かどっちかだけを聞くそうです(目に浮かぶわ・・・笑)




そしてセリフ覚えの話からこんな話に・・・・(苦笑)
丸「俺全然セリフ入らへんねん!悪いが(笑)」(こらこら、自慢してる場合じゃないって〜苦笑)
爆笑
雛「悪いが(笑)」
丸「あの〜ほんまに、年々覚えが悪くなってる」(横ちょも言ってたよ〜苦笑)
雛「それ、言うたら俺もここだけの話やけど、今マイガールやってるけど、ドライってあるじゃないですか本番前に、んでこういう風にこのシーンは撮りましょうみたいにスタッフさんが決めるでしょ」
丸「うん」
雛「ドライの時にさらっと出来たこと、俺1回もないからな!!!!!」(だから、そんな自信たっぷり言うことじゃないって!!苦笑)
スタッフさん、失笑
雛「もう、先言うとくねん!」
丸「誰になんて?」
雛「とりあえず『ドライいきま〜す』ってなって、僕だいたい相葉ちゃんと一緒やから、んで『用意はい!!』ってスタッフさんが言うて、相葉ちゃんがふぁ〜てやった後に、覚えてる範囲は言いますよ、んでピタッて止まったら『俺?ゴメンゴメン!もうていい?セリフもうていい?』って朝イチのシーンでも言うたるんですよ、んで誰かが言うてくれて『ゴメンな〜ゴメンな〜もう1回頭からやっていい?』って言いながら覚えんねん(笑)」(こら〜!!!ちゃんと覚えていかんかい!!それにそんなにセリフの量ないよね?爆)
丸「やりづら〜!相葉ちゃん、やりづら〜!!」(もっと言ってやって〜!!)
スタジオ失笑
丸「中途半端に覚えてますよって行って迷惑かけるより、相手も気持ちいいと思う」(いやいや、アカンから!!!!そんなとこでフォローしてどないすんねん!汗)
雛「若干覚えてますよって空気は出してるけどね」(そうゆうとこは、うまいことやってそうだけど・苦笑)
丸「ゴメンゴメン!ってな」
雛「それがいいかどうかはわからんけどな」(だから、アカンってば!!)


も〜!!
せっかくのドラマ出演もこんな話聞いたらヒヤヒヤだわよ〜
次に繋がる仕事っぷりを頼みますわよ〜!!!!
爪痕ちゃんと残さなきゃ!!!(ってか、ある意味凄い爪痕を残してるのかも・・・苦笑)




コミック紹介コーナーでは服装についての話を
雛ちゃんは服に対する考え方が1周した?そうです(苦笑)
お洒落に興味を持って、ちょっと飽きて、ちょうど1周して、また最近ちょっとちゃんとしようかな〜って思ったってことらしい(苦笑)
ちゃんとしないといけない理由でも?(ふふふ・・・爆)


安はいつもカラフルって訳ではなく、全身真っ黒の日も作るようにしたそうです(やっぱりブラック化なのか?!!苦笑)
その時の決まりとして
黒つけるときはパンツ以外は全身を真っ黒にするそうです(それもやっぱり変わってるよね〜)


丸ちゃんは楽やったらいいかな〜パーカーにシャツとかって(苦笑)
丸「もう、こだわりはないわ」
雛「昔の方があったやろ?(こだわり)」
丸「ちょっとあったかもね〜あったけど、俺、いくらお洒落しても、うまいこといかんねん!」(丸ちゃん!!笑撃の告白になってるし!笑)
雛「ガハハハハハハハハ」
スタジオ爆笑
丸「そこやねん(笑)センスと言うか、感性と言うか、服的な感性が、なんか自分が思ってるのとクオリティがまったく違うねん!100%でいってるつもりが、人から見たら、マイナス100になってるみたいやな」(うっ、丸ちゃん頑張って〜!!苦笑)
雛「俺もあったよ、一時はずっとジャージやったしな〜」
丸「でもジャージもまたアカンねんな〜」(TPOによるでしょ・苦笑)
雛「なんかな〜ある時1回タッキーに飯行こうって言われて、ジャージやねんけど、行った店がエビスのめっちゃお洒落なとこやって、めっちゃ浮いてたもんな!」(そりゃ浮くな・苦笑)
丸「浮くな!」
雛「田舎のヤンキーみたいな感じでな」(そのまんまやん・汗)
安「ハハハハハ」」
丸「近所のコンビニにたむろしてるみたいなな」(目に浮かぶし・・汗)
雛「そうそう、ニット帽に長財布やからさ、長財布とジャージでさ」(ガラ悪っ・・・汗)
丸「伝説の赤ジャージ?」
雛「いや、そんときは・・・そう!!赤ジャージ!!」(やっぱりかい!苦笑)
丸「伝説の赤ジャージや」(伝説なんや・苦笑)
安「あの、あれか〜!赤の白ラインの!」
雛「ほんで、みんなが俺の誕生日会やってくれた店やん!」(そう言えば、お洒落なイタリアンでやってたことあったよね?)
丸「あ〜!あのお洒落な店?!あんな雰囲気いい店に」
雛「そうやねん」
丸「そりゃ、タッキー恥ずかしいで!」(タッキー、ごめんよ〜)
雛「いや、その当時は俺も気付いてなかったし、逆にかっこいいとさえ思ってたし」(かっこいいって・・・・汗)
丸「周りに流されない男としてな」(流されて〜!!!!爆)
雛「そうそうそう(笑)完全に田舎もんの発想やけどな(笑)TPOもクソもあらへんかったもんな」
丸「そういうのが徐々に出来てくるようになるのが、大人やね!」
雛「せやな」
丸「30近くなって、服に興味を持ち出したってのはね」(いろいろ事情があるんでしょう・・・むふふ)
雛「乱してはイカンよね(苦笑)」(まぁいろいろ頑張って〜!!苦笑)



丸ちゃん、服装について前からいろいろ言われてたもんね〜(苦笑)
亮ちゃんと買物でも行っちゃう?
亮ちゃん好みの丸ちゃんになっちゃいな♥♥(笑)