やったね!


急上Show!!オリコンランキング1位おめでと〜♥
NEWSさんDVDも1位おめでと〜♥
亮ちゃん
ダブルでおめでと〜♥



急上Show!!は待望の1年ぶりの新曲!!ですもんね♥
ほんと
良かった良かった!
初動売上が前回の無責任ヒーローより下回ったのが残念ですけどね〜
ってか
無責任ヒーローってどんな特典だっけ?(昨日の夕飯も思い出せないんだから、1年前の記憶なんてある訳ねぇ〜!!苦笑)
そんなに売れてたのね〜
1年も前のことですっかり忘れていたので
どんな特典だっけ?と引っ張り出してみました



むふふ
そっか♥
倉亮のtornやら、ふかふかやら、BJやら♪が特典映像だったのね〜
この年はライブDVDが出なかったもんね〜
そりゃ、この特典は貴重だわ〜売れるはずよね(苦笑)
と言う訳で
せっかく引っ張り出したことだし
久しぶりに
無責任ヒーローの特典映像を見ました(NEWSコンDVDもまだ全部見れてないのに・・・ははは)



♪fuka-fuka Love the Earth
あ〜懐かしい♥
そうそう!
画面が2分割から7分割まで!
素敵なツーショットがあったり♥
スッカリ忘れてたよ〜
アップもいっぱいあって
なんか最初見た時よりも
よく見える気がする(笑)
ライブ映像もこれくらいお顔がガッツリ映ってると見やすいね〜♥(ちゃんと照明も当たってるし・苦笑)



♪BJ
お〜これかこれか!(笑)
チャラい亮ちゃんか〜(オバカメガネ&ちょんまげのね・笑)
こりゃある意味貴重ですね〜!!(テレビでこの姿は拝めないだろうしね〜苦笑)
メンバーみんな気持ちよさそうに歌ってるし
ライブん時の彼らの顔は超絶男前ですな☆
安と一緒に楽しそうにギターを弾く亮ちゃん
最後にすばちゃんと顔を見合わせてイチャイチャしたり
あ〜ぁ
可愛い♥(チャラい亮ちゃんでも・笑)



そして倉亮ユニット♥
久々に見たtorn♪
むふふ♥
エロ亮〜♥♥
このセクシーダンス!!!
おっきな大倉さんに包み込まれていたセクシー亮たん
うっすいうっすい体がこれまたセクシーでさ
汗ばんだ胸元がなんとも言えずエロイ♥
乱れた髪も素敵だし
そりゃこの特典映像はかなりでしたわね♥
無責任ヒーロー
売れたはずだわ!!(笑)



今回の急上Show!!も
ちょいエロ映像も入れてくれてたら更に売れてたかもね〜(苦笑)
ひとつのうたの特典映像は満足だったので
やっぱり急上Show!!PVにマル秘映像をプラスしてくれてたらね〜
初回盤2種類はな〜・・・って人も
PVに萌え萌えメイキングをつけて(生着替えなんてどうやろか?ふふふ)
1部の人しかゲットできなかったクリーナーも付けてくれてたら
今回は1枚で我慢!って人も頑張って奮発してたかもね〜(苦笑)


次回は是非メイキングもよろしゅうに♥
ねっ!テイチクさん♥