7人7色


今回は安くん
急上Show!!について
上昇って言葉を発すると言霊で自分たちも勢いよく昇っていける気がするって♥(うんうん!!一緒にみんなで昇っちゃおっ!!)
「来年∞はもっと忙しくなってほしい!!いえなります!!」って安から力強い言葉が!!(忙しくなってもらわなきゃ、こっちも困る!!苦笑)
願いを口に出して実現に結び付けたいと
目指すは国民的アイドルだと☆(期待してます!!!)


個人の活動も大事だけどやっぱりグループが大事
個人はエイトの武器でまず母体の関ジャニ∞が走っていることが大切だと
個人の活動で得た力をグループに還元して、それが∞の為になることが一番嬉しいと


も〜
安くんったら
いいこと言いすぎ!!(笑)
おばちゃん、ウルッとさせないでよ〜♥