ジャニ勉


今回のジャニ勉は雛すば丸亮の4人です(寂しいね〜)
ゲストは大先輩の野村のよっちゃんさん!!


4人とも大先輩を前にさすがに緊張しまくり(苦笑)
そんな緊張感いっぱいの中
大先輩を相手にツッコミ業務を完璧にこなす
仕事人の村上さん、アッパレでございます(ははは)


そして、さすが雛すば♥
アッパレ雛すば♥
雛VSよっちゃん&すばちゃん
この図がとってもおもしろかったよ〜!!(笑)
今回
雛すばが居てよかったよ〜
丸亮はしみじみと、そう思っていたことでしょう・・・(ははは)



今回、人数が少ないので座り方もいつもと違います
後ろの列はなく
横1列になって(丸、亮、すば、雛)よっちゃんさんをみんなで見てるって形です
さすがに
こうやって座ると、後ろでのんびりくつろいでまんねんって感じにはならないので(爆)
みんな一生懸命お話を聞いてます(爆)
本来こうでなきゃね〜
全員集合の時も
ぎゅうぎゅう詰めでいいから
1列になって、ゲストさんと向かい合って(進行役とゲストさんが前にとか囲むとか)お話聞いてほしいわ〜
そしたら
ゲストさんもイチイチ、後ろを向かずに済むもんね〜
ゲストさんの後頭部を見ながらってのと、向かい合わせってのとは
緊張感とか違うもんね
後ろの列だと、ガンガン話に割って入る人じゃなきゃ置物化するしさ・・・(爆)
あっ
でも、今回みたいに向かい合わせでも
発言はほとんどいつもと変わらず控えめなご主人様(笑)
お行儀よく話を聞いてニコニコ笑ってるから、よしとしましょ(甘すぎる?!苦笑)



仮面ライダーが大好きなよっちゃんさん
そのライダー話に乗っかるすばちゃん(笑)
そしてそれに乗っかる丸ちゃん
乗っかりたいけど
どうしたらいいか困ったちゃん顔の亮ちゃん(笑)
「そこは乗っかれ〜!!」と見てるこっちも困ったちゃんよ!(苦笑)
最後は雛ちゃんに振ってもらって
しっかり乗っかりましたがね(雛ちゃん、振ってくれてありがと!笑)
はい、よくできました(笑)
ちゃんと1つは仕事しましたわよ〜(ははは)


民族楽器の値段当てクイズもあって楽しめました♥
トークでピ〜音が入るほどのおもしろトークをしてくださった大先輩!!(苦笑)
今後とも、うちの子らをよろしゅうお願いいたします♥