レンジャー


☆イエローさん
ふふふ♥
こんなバージョンもたまにはいいね♥
もっともっと酔っ払って
どさくさ紛れに甘えてくれても
たまにはよくてよ〜♥(むふふ)



☆ナス
もぉ〜♥
ナスったら♥
なんやかんやイエローさんのお世話をありがと〜♥
久々のフットサルにも息切れしないタフな弟分
今はガッツリ食べる時期ってことなら
いっぱいご飯に連れ出してね〜!!



ブルーレンジャーのとびっきりのサプライズって何〜?!!
横の日記の打ち合せってのもなんの打ち合せ?
まだお楽しみが残ってるの?
これ以上まだあるの?
おばちゃん、体力続くかしら〜!!!!(苦笑)
ペース配分しなきゃ息切れするっつ〜の!!!!(苦笑)
だから
早目に教えてね♥(笑)