プレミアム


今日は1日泣きっぱなしだわ〜
元々涙もろいんだけど
歳のせいっちゅ〜やつですかね(苦笑)
何見ても泣けるっちゅ〜ねん(苦笑)



朝、横ちょの日記を見て泣いて(ママネタの回)
こんなカワイイ息子
そりゃママはいつまでたっても心配やっちゅ〜ねん♥
イチイチ嬉しそうにママネタを話す息子を見たら
余計にママも子離れ出来ないっつ〜の♥(笑)
カワイイ親子め!!(笑)




そして夜はハマッてる『仁』を見てまた泣いて
とにかくみんないいよ〜!!
泣ける〜!!!
来週またえらいこっっちゃで
続きが早く見た〜い!!!!




そして一番泣けたのは
プレミアム♥
こんな、ご褒美もらっていいんっすか(グスン)
この後、痛いお仕置きが待ってませんか?(汗)
太一君とのセッション
マジで泣けるわ〜
あの声聴いてるだけで
涙が止まらん!!!!(もっといいスピーカーで聴きたいわ〜)
選曲も良かったよね♥
亮ちゃんにピッタリだったと思います♥(長瀬君が歌ってるのも大好きだったけど)
そして
ビジュアルも素敵でしたわ〜(髪型は急上Show仕様の間はこれで満足ってことで・苦笑)
後ろから羽交い絞めにしたくなるような
あの哀愁漂った大好物の背中が強調されるような
タイトなカワイイシャツも素敵でした♥
心配していた
帽子もメガネも無かったしね!(ひとつのうたでも無かったし♥)
思う存分
どっからでも見やがれ!!ってことですか?(笑)
サービス満点で怖いんですけど!!(苦笑)
一時あれだけ亮ファンを悩ませていた嫌がらせはなんだったんだ!!(苦笑)
なんのストレスもなく
ご主人様をガン見出来て
ほんとに幸せでしたわ〜♥


そして
セッション中にずっと思っていたこと・・・・


マイクになりてぇ〜!!!!!
亮ちゃんの声を聴いて涙ポロポロ流しながらも
マイクになりてぇ〜!!!!!と思っておりました(ははは)
唇が触れそうで触れない・・・
触れそうで触れない・・・
あの微妙な距離に
うわっ!!!!(ドキッ!!!!)
あの至近距離で
艶っぽい魅惑のエロボイスをおもいっきり浴びたい♥(生きてらんないだろうけど・笑)
マイクになりてぇ〜!!!!!ってね(ははは)




♪急上Show!!
相変わらずみんな楽しそうでテンション上がりました♥(丸ちゃんがおもしろすぎる!笑)
「もう、楽しいのはわかったから!!」って言いたくなるくらい
ノリノリでダンスもキレキレの亮ちゃん(ノリノリ過ぎて顔が怖い時があるってば!笑)
幸せそうでなによりです♥



♪ひとつのうた
急上Show!!は全力ではっちゃけ(ふざけ)て歌い
ひとつのうたは全力でマジメに魂こめて歌い
どちらもアリなエイトはやっぱり深いな♥
「ほんと・・・感謝してる・・」の亮ちゃんとすばちゃんが素敵すぎてジーン♥
いつも歌番組では全力でふざけるエイトしかお茶の間にお届けできませんが
今度のMフェアではどちらもお届けできるのよね?(プレミアムはジャニファンしか見てないよね〜?)
早く
ジャニファン以外のお茶の間の皆さんにどちらもアリなエイトさんを見てほしいな〜♥



最後に映るリラックスしたエイトさんにほっこり♥
そして
来月のプレミアムはクリスマスSP
エイトの名前にビックリ!!
総集編とかなの?
なんにしたって
嬉しいこっちゃ♥