テレビ誌


☆ぴあ
関西バージョンページは横亮♥
もっとくっついてイチャイチャショットがいいのに〜
シャイ兄弟ですからね、そんなの無理だわね(とりあえず写真撮りました・・みたいなね!苦笑)


ジャニ勉北海道ロケの回
今までの北海道ロケの時みたいにVTRだけオンエアかと思ったら
違ったのね〜
スタジオで7人でVTRを見てる写真がありました♥
久しぶりに全員集合なのね♥
今夜のジャニ勉が益々楽しみだわ♥



テキストは北海道ロケの話


車の移動、運転はずっと横がしてたらしく(1〜2時間くらい)
亮「そうそう。交代なし。」って当たり前のように言うてる甘えん坊の弟(苦笑)
運転席・・・横ちょ
助手席(彼女席・笑)・・・亮ちゃん
後部席・・・丸ちゃん
だったと(笑)
あ〜ぁ
オンエアが楽しみすぎる♥


北海道に行ったら食べるもの
横・・・ルタオのチーズケーキ(ちょっと意外かも?!)
亮・・・じゃがポックルとトマトゼリー(じゃがポックルにテンション上がってる亮ちゃんが目に浮かぶわ〜ふふふ)
よく、お土産にも買って帰るそうです♥


今回の北海道ロケ
丸ちゃんだけ2泊で
横亮は1泊♥
丸ちゃん、気を利かせて帰りは横亮2人にしてくれたのかしらね〜(ふふふ)


横亮♥
丸亮♥
横丸♥
さて、どんなバカップルぶりが見れるのか?!(笑)



最後になりましたが
亮ちゃんが
北海道のイベントは「お客さんが可愛い子が多かったのが印象的だった」って〜!!
亮ちゃんを喜ばせるなんて
グッジョブ!!北海道の皆さん♥(笑)
浮かれポンチになっちゃいな!!(笑)