ジャニ勉


待ちに待った北海道ロケ
勝手に2週くらいに分けて放送だと思ってたけど
あっさりと1回でしたわ〜ははは
そりゃ3人じゃね〜(苦笑)


以下
おもいっきりネタバレなので
来週までお楽しみに!って方はスルーしてくださいね!!




スタジオで7人揃ってロケVTRを鑑賞♥
ヨコヤマ初MC!!なんて紹介されて
スタジオ収録、横ちょの仕切りで始まりました♥(すばちゃんのツッコミも最高でしたわ!!横すば♥)
もちろん、北海道ロケでも横ちょが進行役☆(お見事でしたわよ〜)
どんな振りにも乗ってくれるハイテンション丸ちゃんと
2人が居てくれたおかげで
楽しいロケでしたわ〜
我らがご主人様は相変わらずいつもと同じ(苦笑)
控えめでちんまりしてはりました(苦笑)
白いパーカーにベージュのパンツと言う衣装まで控えめですから!(キャップもあり)


ロケ1箇所目は苫小牧でシャケ〜!!(笑)
昨日も書いたけど
横運転の車移動♥
いちゃいちゃドライブを期待してたのに
朝からのロケで眠いのか(映ってた時計が9時21分スタートだったから、早朝ではないけどね・苦笑)
体調が悪いのか?(ぴあには胃腸の調子が悪いと書いてたけどね)
車中でも
外ロケでも
横丸のテンションとは明らかに違う
我らが、ご主人様(苦笑)
まぁそりゃね
丸ちゃんと同じテンションの亮ちゃんなんて
カメラが回ってるところではありえないでしょうがね(苦笑)
キャップの上からパーカーをかぶって
ちんまり助手席に座ってる姿は可愛らしかったけどね〜(盲目愛♥)


シャケを食べる前に
ほっき貝の入ったタコヤキを試食
それまであまり発言してなかった亮ちゃんですが(苦笑)
1つ食べてみると
「うめぇ〜!!これ!」って(笑)
珍しく、自ら2個目をつっついていたので
ほんとに美味しかったのね〜(苦笑)
丸ちゃんと横が1パックずつ持って食べてたのに
亮ちゃんは横ちょのパックから、つまんでただけですがね〜(彼女か!!笑)
まぁ胃腸の調子が悪かったらしいので、セーブしてたんでしょうけどね


そしてメインのシャケ!!
それも幻の!!
鮭児!!!
幻の鮭と言われる
鮭児のお刺身とちゃんちゃん焼き♥
横丸はもちろん
お刺身を食べて大絶賛!!!!!(美味しそうだったわ〜!!)
そして生魚NGの亮ちゃん(苦笑)
『生魚がいっさい食べれない錦戸君が挑戦!!』なんて音声とともに
亮ちゃん、挑戦
亮「俺、正直今までウソついてきました!ジャニ勉でも魚食って『ウマイ!』って言いましたけど、あれ、ウソです!いきます!」(はいはい、わかってます・苦笑)
パクリ
亮「あかん♥」(ニッコリ)
スタジオ爆笑
きゃはははは!
口に入れるなり、速攻、「アカン♥」って言うてるし(笑)
それも満面の笑みで(笑)
最近、魚を頑張って食べるようにしてるみたいだけど、生はやっぱりダメなのね〜(苦笑)
亮ちゃんが食べた時に
横が「アカンかったらほんまにアカンって言いや・・・」ってぼそっと言ってたのがツボでした♥


お刺身の後はちゃんちゃん焼き
これまた最高に美味しそう!
あまりの美味しさに
「俺、幸せやぞ〜!!!!」と叫んでいる横ちょが可愛かったよ〜(笑)
そして
ちゃんちゃん焼きに挑戦の亮ちゃん
おそるおそる食べてみると・・・・
「うまい!!ビックリした〜!良かった〜食える♥」って
あ〜良かった!
見てるこっちも亮ちゃんが食べれないと、なんだかな〜なので
一安心よ〜(苦笑)
みんなと一緒に食べれて良かったよ〜!!


次は
鵜川市でししゃも!!
相変わらず絶好調でテンション高い丸ちゃん(笑)
お店の人のししゃもの話を聞いて「しぇ〜!!」とイヤミ風のギャグを(笑)
その隣で地味に目をむいてリアクションしてる亮ちゃん(苦笑)
地味すぎて、目立ってないし!!(苦笑)


生のししゃものお寿司と(初めて見たわ〜)焼いたししゃも
横丸は両方食べてましたが
亮ちゃんの試食シーンは無し
ししゃもは焼いてもダメなのかな〜
それとも、リアクション薄くてカットですか?(ははは)
あるあるある!!!(はははは)


そして次は
スイーツ(苦手なものが続くのね〜苦笑)
ラーメンプリン!!
見た目、ラーメン?ってスイーツです!
甘いものが苦手な亮ちゃん
ずっと微妙な顔してるし(この子ったら、正直すぎるわ〜苦笑)
一口食べて
「甘いけど、美味しい」って、なんやそれ!のコメント(苦笑)
横「この子、コメント下手やわ〜」って(笑)
はいはい、嫌っちゅ〜ほど、わかっております(苦笑)
もちろん、ここでも丸ちゃんは絶好調でした(スイーツ好きだしね)
お店の人とのやりとりも絶妙で
横に「1回抱いたん?」とか言われてるくらいやし(笑)


次のロケ地までのドライブ中
こんな話に
誰が結婚が一番早いと思う?
横は「雛かな〜」だって(むふふ)
そして
横亮2人で
「丸は結婚でけへん!1番想像でけへん!」と(苦笑)
丸「でもメンバーの中で1番結婚想像してんで!!」(そうなんや・苦笑)
これを聞いて
あまり発言しないご主人様がビシッと(苦笑)
亮「マルはでけへんって!!!」って(苦笑)
マルちゃん、亮ちゃんがそう言ってるんだから、諦めなさい!!(苦笑)
横「(マルは)自分のこととかちゃんとでけへんやろ!」(そうゆう、横ちょも出来ないでしょ・苦笑)
丸「渋やんとかは?」
横「すばるも想像でけへんな〜でも俺、一番長生きすんのはすばるやと思ってんねん、薬ばっかり飲んでそう」(ガハハハ!わかる〜!!!笑)
亮「俺、でも30までには結婚するで!」(あらまぁ、なんちゅう〜ことを・苦笑)
横「マジで?」(マジで動揺するお兄ちゃん♥)
亮「絶対する!!!」(お兄ちゃんが動揺してるから、やめてあげて!!)


も〜
亮ちゃんったら
こんな時だけ、ハッキリしゃべらんでも(苦笑)
ずっと控えめ〜なトークだったのに(苦笑)
夢見る乙女たちが泣いちゃうわよ〜(苦笑)
『結婚なんて考えられへん!!バリバリ仕事して、ファンのみんながおったらええねん!!!』
とかなんとかウソでもええから
テキトーに言うときゃええのにね〜この子ったら(苦笑)
ヘタクソやな〜(ははは)
まぁカワイイお嫁さんをもらうまで(マネキン風か?苦笑)
死ぬほど働いてもらいましょ!!!!!(笑)
ええもん拝ませてくれたら、あたしゃそれでOKよ〜(笑)
乙女の皆さん、大丈夫?(苦笑)
ショック受けてなきゃいいけど(苦笑)


そして最後はびらどり和牛
バーベキューです!!
このあたりから(夕方近く)
調子が出てきた亮ちゃん(遅っ!笑)
まぁ食べるのがお魚じゃなくお肉だからテンションも上がるだろうし、お腹の調子もよくなってきたのかもね〜(苦笑)
びらどり和牛食べて
「うわ〜!!美味しい!!なにこれ!やわらか!!!!」ってほんとさっきまでのテンションと明らかに違う(苦笑)
スタジオでも
雛「テンション上がってる、亮!」って言われたし(ピンポーン!ははは)
わかりやすすぎるっちゅ〜ねん(苦笑)
オンエア開始して約20分・・・
もう、終わりやっちゅ〜ねん(ははは)


VTR後、スタジオトーク
プリンの話に
横「甘いもん苦手やのに、うまいうまいって食ってたもん」(ん?そんな風には見えなかったような・・・爆)
亮「プリンが下にあってんけどな、そこのプリンの部分がな、めちゃめちゃ美味しかったで♥」(雛ちゃんに可愛らしく説明♥)
子供か!!ってか素人か!!!!
いや、素人以下か!!!!(笑)
雛ちゃんに、ぶりっこしながら説明する姿が可愛らしすぎる!!!
そりゃ雛ちゃんも
雛「(苦笑)どう美味しかったん?」と優しく聞くしかないわな(笑)
横「(苦笑)あの〜決して台本読まされてないで!本人の意思やで!!」
亮「苦笑・・・・」
さすがの横雛もフォローできないってか(ははは)
もう、甘い!甘い!甘すぎる!!!!!


最後はお留守番チームにお土産でびらどり和牛を♥
さっきまで死ぬほど美味しそうな映像を見せられて不貞腐れてた(苦笑)
大倉さんやすばちゃんも
大喜びで嬉しそうに食べてはりました♥
そして
甲斐甲斐しくお肉を焼く亮ちゃん♥
しゃべれない分、ここで仕事しとこってか!(笑)


あ〜
おもしろかった♥
やっぱり、ロケは間違いないね!!
次回、ロケ企画なんていつになることやら?
カレンダー撮影の時についでに何かやっちゃいな!!
どこでやるかは知らないけどさ〜
ついでにやっちゃえ!!!!


スタジオトークもエイト7人だけなので
ほんとに楽しかったよ〜
こうやって定期的にゲスト無しでエイトさんのトークだけの回を作ってほしいもんだわ!!
経費節約にその方がええんちゃうの?
関テレさんよ!!!!