$誌チェック


☆M誌
NEWSな亮ちゃん
テキストは『プレゼント』がテーマ
しっかりママネタありの亮たん(笑)
ママの誕生日
着物の着付けのレッスン(教えてるらしい)に使えるカバンを買うつもりがいいのが見当たらず
ママに何が欲しいか聞いたら
「ピアスが欲しい」って♥
亮ちゃんったら
どんな顔してママに聞いたのか?(カワイイタレ目の甘えた三男坊の顔よね・むふふ)
どんな顔してプレゼント買いに行ったのか?(ちょいとかっこつけながら、「母親へプレゼントなんっすけど」とか店員さんに言っちゃう?むふふ)
あ〜妄想しちゃうわ♥(むふふふ・・・)


エイトな亮ちゃん
音楽について語ってます
何故だか1人
おもいっきりアップの写真なんだけど
これはいいんか?悪いんか?
一瞬ドキッ!!としたけど
う〜ん・・・・・欲しかったものとちょいと違うのよね
テキストには
ビートルズやら和義さんの話、しっかりママネタもまた出てきたよ(ふふふ)
知ってるネタばっかりであまり萌え要素はなかったけどね(苦笑)
3馬鹿兄やんたちのテキストがなんだか深かったな〜
お兄ちゃんたちが近頃やたらと大きく見えるよ♥




☆P誌(M誌より、こちらの方がビジュアルは断然好みのものが♥)
NEWSな亮ちゃん
『あったか鍋を作ってあげる♥』っちゅう企画です
最初のぺージの
亮ちゃんの赤いエプロン姿がめっちゃキュート♥
お鍋なんていいから
キミを食いたいっちゅ〜ねん!!!!(爆)
ちなみに亮ちゃんは
ハリハリ鍋に挑戦してました♥
近況で、M誌にも書いてたママの誕生日ネタが(苦笑)
プレゼントしたピアスって、どんなのかな〜?って気になってたんだけど(M誌を先にチェックしたので)
しっかり、P誌に書いてくれてたとはね(苦笑)
小ぶりのダイヤが入ってるやつだって〜
やるな!!三男坊!!(苦笑)



エイトな亮ちゃん
テキストは何度も聞いてる内容だったのでアレですが
この亮ちゃんの顔好き〜♥(ニンマリ)


雛のテキストに書いてあった
太一君や松兄の話にほっこり♥
エイトのデビューが決まった時に電話してきてくれた太一君
デビュー後初のカウコンで「良かったな」って声をかけてくれた松兄
素敵な先輩に囲まれて
愛されて
エイトも幸せやね♥


横ちょのテキストはラジオでもよく耳にする言葉
今が一番幸せだって
永遠に続いてほしいけど・・・って
なんだか切ない!切な過ぎる!!
これから、もっと幸せになるのよ〜!!!
ってか
幸せにならなアカンやろ!!!!
もっともっと
エイトもエイターも!!!!!!(キッパリ!!)