Mフェア


亮ちゃんの衣装、可愛かったな〜♥
あのまんま、マスコットにして持ち歩きたいです(笑)
パックリ前髪じゃなかったら
言うこと無し!なんですけどね(苦笑)
まぁ調子に乗らないように(私が)
亮ちゃんの配慮と思っておきます(はははは・・・)
新ヘアが見れるのはいつか?
ドラマでもありゃね・・・(遠い目・・・)


番組は・・・
ゲスト多っ!!!(苦笑)
でもでも
これだけいたら
いつもはテキトーな賑やかし担当の彼らなのに(まぁ今回もその担当もしっかりこなしてましたが・苦笑)
とってもビップな扱いで恐縮しました(苦笑)
めぐみさん、あんじゅさんが温かくて、感謝だわ〜♥


粉雪♪を聴くエイトさん
なんだか、学校で悪さして立たされてるみたいに見えなくもなかったけど(苦笑)
ドラマを思い出してしんみりしちゃいました


急上Show!!は今回もとっても楽しく
たっぷりエイトパワーをもらいました♥
『しかし笑顔が見〜た〜い』の大倉さんパートで
後ろでとってもご機嫌に左右に揺れている亮ちゃんのカワイイこと(笑)
ほんとに
楽しそうで
幸せそうで
なによりです♥


トークでは、やっぱりグダグダの亮ちゃんに
どこでも、どの番組でも
仕事人の雛ちゃん(笑)
すばちゃんも、笑わせてくれましたわ〜(何歳ですか?のくだりね)


次回はもうちょいガッツリ歌うエイトさんが拝めるそうですね
ちらっと映った予告
3月9日を目を閉じて歌う亮ちゃん♥
んふふ♥
かっこいい♥
この予告だけで
今回のオンエアの萌え要素を越えちゃったわ♥(ふふふ)
次回が楽しみです!!