関ジャニ通信


今週からは、雛、すば、丸の3人(このままずっと3人なのかな〜)


オープニングは
12月の連続リリースのお知らせ(まぁ今更ですがね・苦笑)
そしてカウコンのお知らせも♪
30日〜1日まで3日間と言うことで
こんなコント?に(苦笑)


渋「1日はでも、休ませてくれや〜元旦くらいよ〜お前〜」
雛「ひゃはははは」
渋「そんなもんさ〜」
雛「2010年明けて1発目をね!」
渋「わかるよ〜そりゃカウントダウンでもうさ〜」
雛「ほんなら、お前休んだらええやん!!」(メインボーカルは俺と横に任せろ!ってか?苦笑)
渋「休むよ!!ほんまやな!」
雛「おお〜ほんならお前もう来るなよ!」(子供か!!笑)
渋「行かへんよ!」(だから、子供か!!笑)
雛「来るんじゃないよ!」
渋「行かへん!絶対行かへん!!!!!」(はいはい・苦笑)
丸「くくくくくく」
渋「行かへん!行かれへんもん、だって!」
雛「なんでや?」
渋「予定あるやろ?誰だって」(そうなんよね〜汗)
雛「いや、これが一番最初の予定やろ!コンサートが」
渋「人としてそれはおかしい」
雛「なんやねん」
渋「家におるやん、だって」
雛「世間はな(苦笑)」
渋「みんなだいたい、実家に帰る感じやろ?」(ママラブだもんね・苦笑)
雛「まぁせやで」
渋「そうゆう流れは守った方がいいと思う」
雛「昼間実家におれるやんか」
丸「そうやで」
渋「無理無理無理」
雛「夜、1回やから」
渋「無理」
丸「みんなで過ごそうや」
雛「せや、みんなで過ごそうや」
渋「せやな♥」(ちゃんちゃん♪笑)
雛「ははは」


喧嘩コントもあっさりとしたもんです(苦笑)
横ちょがいたら
もうちょい、引っ張って
「絶対来るなよ〜!!」
「行かへんわ〜!!」
っておバカコントがもうちょい続いたことでしょう(ははは)


冬恋オンエア♪
レコメンでもがっつりかかったんですよね?
これなら
ドラマの主題歌にピッタリよね〜!!!!
もちろん、究極のラブストーリー♥
こりゃ、妄想するしかないな(苦笑)
亮ちゃ〜ん♥♥(あれこれ、妄想中・・・・むふふ)




コミック紹介コーナー
ヒロインの女の子がダイエットするストーリーなのでこんな話に
丸「痩せるのは凄い時間かかるんですけど、太るのは簡単でしょ〜聞いてる人も実感してると思うんですけど」(はい、おっしゃる通りです・苦笑)
渋「そんなことない!太られへん人からしたら、それほどしんどいことはない!!自分ばっかり見て生きんな!」(今回の収録では、なんやかんや丸ちゃんにキレるキャラだったすばちゃん・苦笑)
丸「いや、俺は俺やからさ〜自分の体質がさ〜」
渋「いろんな人がおるやろ!」(亮ちゃんとかね・苦笑)
丸「いや、・・・ごめんなさい(苦笑)それはごめんな〜、こうゆう人もおるやん」
雛「両極端やからな、すばると丸は」(確かにね)
丸「渋やんは太らへんもんな」(太ったすばちゃんなんか、想像もできないよ!!)
渋「お〜」
丸「太りたいん?」(めっちゃ軽いノリで・苦笑)
渋「なんやねん!お前馬鹿にしてんのか!(笑)」
丸「違うやん!(笑)」
渋「太りたいん?って(笑)そんな軽い感じで」(あんまり重い感じで聞くことでもないけど・苦笑)
丸「悪気ないけど、こっちからしたら羨ましいもん」(そりゃ、羨ましいわ!)
雛「ないもんねだりやからね、隣の芝生はよく見えるから、女性に多いんはそうやろね、すぐに太ってしまうから、気をつけな!気をつけな!って」(さすが女性の気持ちがよく、わかっていらっしゃる!!ふふふ)
丸「加減がな〜ある程度な〜痩せすぎたら免疫とかなくなるからな」
雛「体調もね」
渋「体質はありますね」
丸「自分に合ったダイエット方法をね」
渋「そもそも誰が決めたん?痩せなアカンて、痩せた方がカワイイとか言うけど、誰がそんなこと言い出だすん?」(キミらやろ!モデル風&マネキン風とかお好きでしょ・苦笑)
雛「勝手に俺が思うことやけど、海外でモデルとか言われてる人は痩せてる人が多かったでしょ?みんなあれを見てあれが綺麗って、男性はあれが好きなんだって、単に思ったんちゃう?」(だって、実際好きなんでしょ?苦笑)
丸「ないものねだりやな」(誰でもそうよね)
渋「う〜ん、ある程度肉が付いてた方が僕はカワイイと思いますけどね〜」(その、ある程度がクセモノですから!!苦笑)
雛「俺も全然ポッチャリの方が好きやけどね〜」(あらまぁ?そうかしら?苦笑)
丸「それはわかる!!」
雛「男がみんなそないスレンダーが好きやって、その率は少ないと思いますよ」(でも今日来てないメンバーはスレンダーがお好きじゃないかしら?苦笑)
渋「そうやわ」
雛「なかには、ちょっとぽっちゃりがね!」(そう言いながら・・・爆)
渋「自分がなりたいからってことやろな、女発信なんやろな、そういうのって」
雛「女性の自己満でしょ」
丸「それはあると思う」
雛「自分のやり方(ダイエット)にあった方法でね」


他のメンバーの意見も是非聞いてみたいもんです(苦笑)
きっと、意見が分かれると思いますがね〜(苦笑)
大人ですから
本音と建前もあるでしょうし
そして
現実はこうだけど・・・ってね!!(はははは・・・)