ジャニ勉


ゲストはミキティ
今回の座り位置
後列に丸、すば、亮、横、倉
横すばに挟まれてる亮ちゃん
あ〜!!
もっとぎゅうぎゅう詰めに座ってほしいもんだわ!!
せっかくお兄ちゃんに挟まれて美味しい座り位置なのに
離れてるし!!
帽子被ってるし!!
へんてこな衣装だし!!
まったくも〜!!!!



ミキティに興味がないのか(爆)
眠いのか・・(爆)
途中、あまりの抜け殻状態に(置物状態)ヒヤヒヤしましたわ〜(爆)
メンバーの話には、イチイチ、ニヤニヤ反応してるのに!!(苦笑)

ミキティ旦那のエロDVD話にノリノリのエイトさん
特に丸ちゃん(笑)
全部処分させたと言うミキティ
HなDVDはどうやって隠したらいいのか真剣に質問する丸ちゃん(笑)
量があまりに多いからって(ガハハハハ)
見たら捨てたらいいと言われてましたが
名作は捨てれない!
作品とストーリー性を重視してるからと言う丸ちゃん(爆笑)
丸ちゃん、おもしろすぎる!!!!(笑)


後半の
訳あり商品、値段当てクイズでは
カワイイ亮ちゃんを拝めました(苦笑)
メロンを試食する亮ちゃん(ミキティご指名で「やっぱりそうやねんな〜」と拗ねる横すば♥)
「おいしいよ、めちゃおいしい!!ウマイ!!」といつものように、フツーのコメントを(笑)
「食い物のコメントがヘタくそすぎる」って横に突っ込まれてました♥
メロンの順位を決めるのに
亮「メロンは、美味しいもんな!美味しいもん!!」って何故だか必死な亮ちゃん(苦笑)
もう、わかったって(笑)
他にこれと言って発言しないのに(爆)
メロンをつまみ食いしそうな大倉さんに
「食べたらアカンで!お前!」としっかり突っ込む亮ちゃん(まったく、この子ったら・苦笑)
安にも笑いの神様が降りてました(笑)
試食したウニの値段を聞かれ
「小鉢で800円くらい」って(苦笑)
小鉢で答える安に、メンバー爆笑でした(笑)
グッジョブ!安!(笑)


クイズ中
安にもたれかかるすばちゃん
丸ちゃんにもたれかかる亮ちゃん
あっちこっちで
ベタベタイチャイチャしてくれてる姿を見せてくれたら
発言してなくても、それで十分よ〜(苦笑)

すばちゃんに
ミキティにちなんで
ヨコティと命名された横ちょ
何気に嬉しそうだったのが、ツボでしたわ♥


そして今回も
三馬鹿のやりとりが楽しすぎる♥
お兄ちゃんたち、さすがです♥