Mフェア後編


待ちに待ったMフェア後編♥
いや〜素敵でしたね!!


うちの子たち
笑わせるだけちゃいますねん!!
おちゃらけソングだけ歌ってるんちゃいますねん!!
案外しっとり歌えますねん!!!!
ほら、見たでしょ?!!!!!
グッときたでしょ?!!!!!


こんな風にエイトをあまり知らないお茶の間にアピールできたよね?
番組終了後
エイターではないお友達から「なんか、よかったね〜じわじわきたよ〜」ってメールがきたから
少しは爪痕残せたってことよね?
ありがと〜!!
Mフェア!!!!


次は
この子ら
踊ろうと思ったら踊れますねん!!(なかなか、覚悟を決めなきゃ踊ってくれませんが・苦笑)
言うてもジャニーズですから!!!!!
かっこいいダンスで魅せれますねん!!!!
ってな、ダンスナンバーなんかもやらせてもらえりゃ
ありがたいんですけど〜♥
えっ?調子乗りすぎですか?はははは、言霊言霊!!!!!



前置きが長くなりましたが
感想を少しだけ(苦笑)
18時ちょうど
あっちこっちから
「いきなりかい!!」ってツッコミが聞こえてきましたわ〜(笑)
掴みはOK!!ってやつですか(笑)
こんな始まりでええの?Mフェアさん!と恐縮してしまいました(VIP待遇すぎる!!苦笑)



ズッコケでは、やっぱり
カメラがきても
カメラアピール < エイトメンバーな亮ちゃん(笑)
カメラ目線きた〜♥と思ってもすぐに目を逸らしちゃうし
も〜!!そ〜ゆ〜とこがたまんないのよね〜(笑)
こうやって、どんどんドM体質に変わっていくのか〜(本来ドSなワタクシが!!笑)


渇いた花では
リズムにノッテる亮たんが、とってもセクシーでイケテました♥(しなやかでなんだかエロイし♥苦笑)


『おいら〜伝説の〜無責任ヒ〜ロ〜♪』では
あんなにカメラが寄ってるのに
チラリとも見ないドSなご主人様♥
でも、最後にはニンマリ♥ってキュートな笑顔が♥
まさに
アメとムチ!!!
ツンデレ!!!!
これが、我らが錦戸亮だわね!!!!(笑)


トークでは
雛ちゃんが相変わらずの仕事人っぷり炸裂で恵さんへのツッコミに大爆笑!!
もちろん、安もグッジョブ!!
すばちゃんもハードル上げられて、どんなオチになるのかヒヤヒヤでしたが(苦笑)
さすがです!!(笑)
グッジョブでしたわ〜!!!!
うちの子たちを
美味しく料理して下さって
恵さん、ありがと〜!!!!!


キリンを見にアフリカに行きたい亮ちゃん♥
あたしゃ、キリンなんかより
そこにちんまり座ってる亮ワンコを2週間ずっと拝んでいたいです♥(笑)


そしてVTP待遇のトドメは
エンディングに3月9日♪
ほんと、申し訳ない!!
こんなによくしてもらっていいんでしょうか?(汗)
しばらくフジテレビに足を向けて眠れません(しばらくかい!!苦笑)
エイトの為のアレンジだなんて
重ね重ね、ありがとうございます(ペコリ)
どうやって歌うのか?
途中何人かで分かれて歌うもんだと思っていたので
最後まで大合唱で、ちょっと意外でしたわ〜
とっても新鮮でした☆☆
おふざけを封印して心を込めて歌うエイトさんの姿にジーンときました♪
こんな姿をもっともっとジャニファン以外の人たちに見てもらいたいもんです!!!


そして3月9日を歌う亮ちゃん♥(カメラさん、素敵なショットをありがと〜!!!)
かっけ〜♥♥
大人になったね〜(1リットルで3月9日を歌う遥斗君を引っ張り出して見ちゃいました♥)
熱唱する亮ちゃんが美しい♥
またまたお宝映像が増えちゃったわ♥
しばらく、これでなんやかんや乗り切れそうです♥