ジャニ勉


今回は雛・すば・丸・亮の変則4人バージョン
前回同様、人数が少ないので横1列並びで着席
いつもよりガッツリ映るわ!って時に
亮ちゃんは、イラッとしちゃうような帽子着用だし(苦笑)
ビジュアルもなんだかなぁ〜って感じです(ははは・・・)


ゲストは浜田ブリトニーちゃん(苦笑)
おもいっきり
ドン引きなすば亮が笑えました(苦笑)
めっちゃ冷たい目で見てたし!!(まぁ、わかるけど、彼女もあれがお仕事ですから・笑)


いきなり登場したブリちゃん
「ホンマは何歳なんっすか?」ってチンピラ風にガラ悪そ〜に(苦笑)聞く亮ちゃん(苦笑)
マジでイカツイから!!アイドルに見えへんから!!(苦笑)
「自称20歳」と答えるブリちゃん
「うそやろ?ホンマに?」って(苦笑)
完全にゲスト扱いしてないし(笑)
身を乗り出してしゃべり出すブリちゃん
「ちょっと座れ!!」ってドSな発言も♥(キュン♥)


ブリちゃんを講師にギャル語講座では
やたらと正解しまくり、大活躍の亮ちゃん♥(苦笑)
1人だけ正解しまくりで、すばちゃんに突っ込まれると
「俺こんな友達おらんで〜!!」なんて失礼な発言も(笑)
あまりに、リラックスしすぎてソファーの上で可愛く三角座り(体育座り)してみたり
めっちゃ見所いっぱいなのに〜
帽子が邪魔だしね〜
ちょいとやつれ気味のビジュアルがね〜
残念だ〜!!!!



彼氏募集中のブリちゃん(オラオラ系が好きらしい)
「この中で誰がいい?」って進行役の雛ちゃんが3人を(すば、亮、丸)を指すと
「村上さん♥」って(苦笑)
ブリ「付き合って〜♥」
雛「絶対嫌や!!!!」って(そりゃ、無理よね・笑)
これを聞いて
すばちゃんが「付き合ったれ!!!」とキューピッド役に(笑)
そして雛ちゃんのプライベート?の顔を暴露するすばちゃん(笑)
渋「ほんまに引くくらいにSやぞ!!めちゃくちゃされんぞ!!」って(マジでか?!雛ちゃんったら、そんなSなの?笑)
渋「ちょっと飲み出すと、甘えてくるから!!」とも(笑)
ギャハハハハ!!
甘えてくるの?雛ちゃんが?!!!!
普段はドSだけど、飲んで甘えちゃってるのね〜むふふふ・・・
おもしろい話が聞けましたわ〜(笑)


そして後半はブリちゃん得意の料理?を披露
と言っても
お菓子に手を加えた、あまり食べたくないような変な料理(苦笑)
4種類作ってくれたので
メンバーみんなで嫌々1品ずつ試食(苦笑)
ここで雛ちゃんが亮ちゃんに一番イケテなさそうなチョコ入りハンバーガーを勧めると
亮「俺にこれさせて!!(違う料理を)お願い♥お願い♥お願〜い♥」って乙女モード炸裂で雛ちゃんにお願い(笑)
もう、この姿がかわいいのなんのって!!!!!(笑)
そりゃ、こんな風に言われたら
無理強い出来ないよね(苦笑)
そして・・・・
そのハンバーガーは当然のように、丸ちゃんが食べることになりました(苦笑)
丸ちゃん、ごめんよ〜!!!!!!(苦笑)
ハンバーガー食べてる丸ちゃん見て
亮「えら〜い♥えらい!!丸♥」って
あんたが、拒否ったんやろ〜!!!(笑)
まったく、この子ったら(苦笑)
魚以外は頑張って食べんかい!!!
お兄ちゃんたち、甘いんだから〜!!(苦笑)
仕方無い!
今回は「丸ちゃんありがと〜!」ってことで(今回も!!か苦笑)
次回は是非是非
なんかとんでもないものを食べさせて泣かせてやりましょ!!(ニヤリ)
亮ちゃん、覚悟するべし!!!!