ジャニウェブ


丸ちゃんがお休みで(ゆっくり休んでね♥)
メンバー愛が溢れてますね♥
安君ったら
あれだけ放置してたのに頑張って更新してるし(丸ちゃんの分まで頑張ってるのよね♥)
さすが安♥
嬉しい関ジャニ通信情報まで♥
亮ちゃん出演の回が楽しみだにゃ〜



横ちょは、すばちゃんとのラブラブゲーム日記に(え?言い方がおかしい?笑)
丸ちゃんへの愛の告白(笑)
こうやって
一番聞きたいことを
一番言ってほしいことを
飾らずに素直に伝えることができる横山さん
素敵すぎる♥
も〜!!!!惚れてまうやろ〜!!!!!!(By ダブルエンジン・笑)
毎日、横ちょの日記に癒されてます♥


亮ちゃ〜ん!
こんなに近くに
伝えたいことをきちんと伝えることのできる人がいるじゃな〜い!!
めっちゃいいお手本がさ♥(笑)