関ジャニ通信


今週も引き続き雛、すば、丸の3人
前回同様、グダグダでした(笑)



今回はすばちゃん大好き心理テスト(苦笑)


『夕食を前にスーパーに行こうと思ったあなた、その前に冷蔵庫をチェック、冷蔵庫には何が足りなかったか?』


A.野菜
B.肉
C.飲み物
D.デザート


雛・・肉
すば・・野菜
丸・・デザート


この結果
食べ物に対する願望は性的な欲望を表すそうです
どんな時に浮気をしやすいか?


飲み物・・・愛情に渇いていて、浮気ではなく本気だそうです


野菜・・・すばちゃん
知性の象徴
浮気願望が本質的には少ないそうです
渋「本質はね!!!!!」
雛「なんや?『俺、するで!』みたいな!言い方(笑)」
すばちゃん、浮気宣言っすか(苦笑)



肉・・・雛ちゃん
性欲の象徴
性生活に不満があったり肉体的に魅力的な人に会うと浮気願望がMAXに(雛ちゃんったら!!笑)
渋「お前めっちゃエロイな!」
雛「本能的なんやろな」
渋「ゴリラや!」
こんなとこでもやっぱりゴリラなのか〜!!!!(笑)
横たちが聞いたら大爆笑だっただろうな〜!!!


デザート・・・丸ちゃん
浮気もデザートのように軽いものと考えてます
浮気に罪の意識を感じず、浮気はあなたにとって当たり前の感情かも(ヒャハハハ)
渋「うわ〜めっちゃ当たってるやん」(そうなん?苦笑)
爆笑
丸ちゃんってやっぱり謎だわ〜(笑)




『メンバーを色に例えるなら次のうち何色ですか?』
赤、ピンク、黄色、オレンジ、緑、青    


レンジャーカラーとダブルのでみんなめちゃくちゃ悩んでます(苦笑)
渋「あえて変える?」
確かに難しいわ〜悩むよね〜


      【雛】 【渋】 【丸】 
赤・・・・・・渋・・・・安・・・・亮
桃・・・・・・倉・・・・横・・・・横
黄・・・・・・亮・・・・亮・・・・安
橙・・・・・・丸・・・・丸・・・・雛
緑・・・・・・横・・・・倉・・・・倉
青・・・・・・安・・・・雛・・・・渋


結果
思い浮かべたその人からあなたがどんな影響を受けたかわかります



赤・・・前向きに生きることの素晴らしさや情熱を学んだ
雛→すばちゃん
渋→安
丸→亮
渋「あっ、でもわかる〜」
丸「俺、亮ちゃんやからわかる気がするわ!!」
渋「そうやわ〜」
丸ちゃんが亮ちゃんから影響を受けてるのはわかる気がする!!
すばちゃんも安に!雛ちゃんがすばちゃんに〜!!
これ、納得!!!!



ピンク・・・柔らかな心遣いを大切に生きていくことを学んだ
雛→倉
渋→横
丸→横
渋「うわ〜!!!すげ〜!!!!!これすげ〜!!!!」
ドンピシャらしいすばちゃん♥
えらい感動してはります♥
横ちょに聞かせてあげたいよ〜♥



黄色・・・人を楽しませることが自分の喜びになることを学んだようです
雛→亮
渋→亮
丸→安
これはみんな納得いかないような(苦笑)
確かに、亮ちゃんから人を楽しませる・・・・(はははは・・・・爆)
でも
渋「・・・・ぉおお〜わかるぞ、これ!わかるぞ!」(お気遣いありがと〜!!苦笑)
丸「わからなくはないけど、確かに他のメンバーに楽しませることを教えられたか?って言うたらそうでもないしな〜」(えっ〜!!爆弾発言やで!笑)
雛「まぁどう解釈するかやわな」(さすが、大人です・苦笑)
渋「なんなん?それ?サラッと怖いこと言うたな(丸ちゃんに)」
スタジオ失笑
丸「いや〜それぞれあるやん(苦笑)」
渋「なんやねん!お前最低な奴やな!!」
丸「彼と(安)漫才してたりしてたからな!そういう意味ではそんな時期もあったなって話をしてんねん!ヤキモチやくなや!!」(おっと、丸ちゃん意外な攻撃に!笑)
渋「ヤキモチとかちゃうやろ!調子のんな!!!ごるぁ〜!!!!!」
丸「抱きしめるぞ!!!!ごるぁ〜!!!!」(その返し、意外すぎる!!)
渋「おぉ〜!!!!!」(すばちゃんの負けです・苦笑)
丸「ハハハハハ」



オレンジ・・・その人から自立した生き方の素晴らしさを学んだようです
雛→丸
渋→丸
丸→雛
丸「これ、全然ハマッてないな〜」
雛「俺、丸って書いてるやん(苦笑)」
丸「俺、信ちゃん(苦笑)」
渋「自立・・・俺わからんでもないわ〜」(そうなのね〜)
雛「繋げたら全部繋がるやん」(考えようによっちゃ〜ね〜)
渋「でもわかる!!」
丸「俺も!信ちゃんは教えてくれた!」



緑・・・人の気持ちを理解することの重要性を学んだようです
雛→横
渋→倉
丸→倉
丸「あ〜!!俺大倉」
渋「逆にな〜」
スタジオ失笑
渋「え?今のちゃうな〜(苦笑)これ、怖いな〜」
雛「俺、横」(なんだか、深いっすよ!!苦笑)
渋「これ、すごいですね〜(苦笑)」
丸「一緒やな〜俺と渋やん、大倉から学んでんねん」
年下の大倉さんから一番大事なことを学んでいるのかもね〜!!
彼は大人ですから!!



青・・・時間やお金、約束事を守る誠実な生き方を学んだようです
雛→安
渋→雛
丸→渋
丸「え?待って、俺、渋やんからそれを学んだん?渋やんとはふざけることしか学んでない・・・時間とかお金とかあんまり共有してないよな!!」(確かにちょいとハマってないような・苦笑)
渋「逆のパターンですよね、俺がそうじゃないから学ぶこともあるわけじゃないですか!!」(それなら、納得!!笑)
雛「今のすばるので言うたら、全部ハマルねんな」(反面教師なら、全部アリやね〜)
丸「約束を守るって言うことに関しては渋やんに思われてるかもしれへん」
渋「凄いな、これ」


なんやかんや言って
結構当たってたかもね〜!!



コミック紹介のコーナーで幼少時代の話に
「転校したことはありますか?」
丸ちゃんだけ幼稚園時代に転校経験あり
そんな丸ちゃん
幼稚園、保育園時代はいじめられっこだったと
丸「残酷なもんではなく、追いかけ回されたり、髪を引っ張られたり、地面に引きずり倒されてたりね〜」って(残酷やんか〜!!!)
でも、幼稚園を変わったら、そんなこともなくなり・・・
でも・・・・
丸「慣れてきて、段々俺のことわかってきだしたら、こいつおもしろいな〜と思われて
また次の週には追いかけ回されてた(笑)」って
丸ちゃ〜ん!!!!!
おばちゃん抱き締めてあげたいわ!!!!


小学校時代の記憶があまりない丸ちゃん(苦笑)
「教科書食べてたんやろ?」と雛すばに言われてます(そうなん?)
詳しく聞いてみると
丸ちゃんはランドセルに教材を何も入れずに学校に行ってたそうで(ん?ん?ん?)
渋「なんで?」
丸「それはわからへん!覚えてない!」(なんでそこ覚えてないの?)
そして隣の女の子と席をくっつけて教科書を見せてもらってたそうです
そしてそして・・・・
丸「今、読んでるところをビリッて破いて(女の子の教科書を)、くちゃくちゃって丸めて口に入れてポンッて出してた」(え〜!!!!!!!!!)
渋「なんで?」
雛「人の教科書やろ?」
丸「なんでそんなことしたか覚えてない!」
そんな、凄いことして覚えてないって!!!!
丸ちゃん、凄すぎる!!!!!


成人してから、その当時の友達に会う機会があって
奇妙な過去?を持つ丸ちゃん(苦笑)
みんなに
「ジャニーズ入ってよかったな〜」と言われたそうです
みんなかなり心配してたらしい(そりゃ、心配するよね・苦笑)
もちろん、その女の子も丸ちゃんのことを
めちゃくちゃ心配してたそうです(苦笑)
教科書のことを彼女に言われて
まったく覚えてなかったので、キチンと謝ったって(苦笑)
渋「なんで覚えてないん?」
丸「嫌なこと忘れるタイプやから」
おいおい、された本人は忘れられへん!ちゅ〜の!!!(苦笑)


丸「普通のことやと思ってたからな〜!小学校くらいやったら、テンション上がったらケツも出すし、教科書も食べるし」(ケツも出さない!教科書も食べない!!!!苦笑)
渋「教科書は食べれません!!!!!(笑)」(その通り!笑)
雛「あれは読むもん!!!!!(笑)」(正解!!笑)


プライベートがなんだか謎の丸ちゃん
幼少時代の話を聞いて
更に謎が深まったわ〜!!!(苦笑)
良い子のみんな!
お友達の教科書は食べないようにね♥(って、誰に言うとんねん!笑)